お昼ね
ある日のお昼ね風景

pa080071_1.jpg
そろそろ、おねむのようです。

pa080069.jpg
上のまぶたと、下のまぶたが仲良くなって・・・

pa080072.jpg
おやすみなさい
Secret
(非公開コメント受付中)

見ていると、一緒に眠くなってきます(笑)
リーフちゃん、お布団掛けて寝てるんですね♪
可愛い~。アームのところを枕にして・・・
猫って、ちょっとした高さを枕にしません?
かわいい~~(#^.^#)
お布団かけてもらってたらそりゃーまぶたとまぶたくっついちゃいますよね~♪
しっかり枕まで利用して顔はママの動きをいつでもチェックできるところにおいてあるんですね!
リーフちゃん お布団で寝るんですかぁ
とっても可愛いですね(^^)
なんか心和みます♪
リーフちゃん、カメラ目線だけど
睡魔に勝てなかったんですね(笑)
猫ちゃんって、こんな時カメラ向けると
必ず目を閉じますよね^^
あなたは段々、眠くなるみたい~
かわいい~
その写真を見てる私も眠くなってきた~(笑)
ちびたさん!お早う御座います!
リーフちゃんちゃんと、お布団掛けて寝るんですね~~可愛い~~~(^^)
にゃんちゃんの寝顔って本当に気持ち良さそうでこちらも、眠くなりますよね・・・・
☆ひでのひめさん
私も、ついつい添い寝したくなります。
☆きゃろさん
この座椅子、アームが付いてるので顎のせにはちょうどいいようで、お気に入りです。
☆男爵ママさん
顎を乗せるにはちょうどいい高さなんでしょうね。かといって、顎枕とかすると嫌がるんです(-_-;)
☆おぶたにょんさん
しばらくすると、暑くなって出ちゃうんですけどね(^o^;)
☆まろっちさん
そうなんですよね(-_-;)写真撮ろうとすると、目閉じちゃうんですよね。パッチリお目目はなかなか撮れません・・・o(T^T)oぐすっ
☆mikumonさん
リーフが、お昼ねしてると私まで眠くなって、よく一緒に寝てます(^o^;)
☆hinaさん
ほんとに、こっちまで気持ちよくなって寝ちゃいます(^o^;)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード