やってくれた・・・
私たちは今朝、朝食が終わってコーヒーを飲んでいました。そして、主人は、新聞を読んでいました。
そこへ、リーフがテーブルの上に猛ダッシュ
新聞に乗ったまではいいのですが、そのままスライディング

ガシャーン!!

お盆に乗ったお皿はそのまま床へ、まだコーヒーが入っていたカップ、コーヒーポットも仲良く床へ・・・
家のテーブル、よくすべるんです・・・

pa150115.jpg
大きなシミが出来てしまいました・・・


一生懸命拭いたんですがこれ以上無理でした。
リーフが、怒られたのは言うまでもありません。


pa150118.jpg
気にしてか、匂いを嗅いでます。

pa150116.jpg
「ごめんにゃさい・・・」

Secret
(非公開コメント受付中)

アメショーは活発な猫ちゃんですよね!
それにしても、スライディングとは。。。
やられちゃいましたね~。
リーフちゃん、おんにゃのこなのにねぇ。
「ごめんにゃさい...」の画像、「きれいにするにゃ」って感じですね!
あらら~リーフちゃん、やっちゃったのですね(^^;)
こうして家の中にシミとか増えていくのです・・・(T_T)
そうそう!結構反省してるような様子を見せたりもしますよね。
そういうの見ると可愛くて「もう怒ってないよ~」って許しちゃいます(笑)
リーフちゃん、怪我はなかったみたいで、よかったですね。でも、音にビックリしてパニックにならなかったです?
いつまでもニオイかいでたりしたら~反省してるみたいだし・・・今回はって許してしまいますよね。
☆さっちさん
ほんと・・・お転婆で困ります。
新聞ごと、スライディングされました。
☆mintさん
リーフも、やってしまった後は、しばらく私たちが片付けをしている姿を見て、
呆然(・_・)ボーとしていました。
☆きゃろさん
今回みたいなことは初めてなので、大目に見ました。本人も、ビックリしたようですが、パニックにはならなかったです。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード