動画を試しに載せてみました。
動画を、試しに載せてみました。
どうでしょうか

     
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い、動くリーフちゃんだ~!
途中に写ってた足先もGOODです(^-^)V
リーフちゃん動いてる~♪
動画って特別なネタ要らないからいいよね!
動いてるだけで可愛さアップしますよねー。
こちらはバッチリみれました♪
ウチも動画始めたばかりですが、楽しいですよね(^^)v
リーフちゃん、おもちゃ(?)を取られそうになると
チョイチョイと手を出して可愛いです♪
動くリーフちゃん。
カメラ向けられて、リーフちゃんちょっと緊張してるのかな?
写真では分からなかったけど、模様がきれいですね。(リーフちゃんに、どこ見てんのよぉ~って言われそう)
すごーい! 
動くリーフちゃん可愛い♪
とっても綺麗な毛艶ですね♪
リーフちゃんかわいく撮れてますね。
けどちょっと緊張ぎみかな?
動いているのを撮るのって難しいですよね!
ちびたさん!お早う御座います!!
リーフちゃんの動画だ~~~(^^)
可愛いな~~~↓の新聞に挟まってるリーフちゃんも可愛いけど・・・・本当に癒されますね~~~~動画って写真とまた違って楽しいですね~~~!!!チョイチョイやっている姿にメロメロです。
☆ひでのひめさん
携帯画像なのであんまりよくありませんが・・・f^_^;左側に指とか入ってるし・・・
☆まろっちさん
貼り付けるのに、やり方がわからず]何時間かかかりました(-_-;)写真では、伝わらないことも伝えやすくなりますよね♪
☆mintさん
カタログの入ってたビニールをくくっただけなんですけど、これ好きなんですよね。
☆きゃろさん
初体験だからかな?模様きれいですか?
ありがとうございます。小さい頃は、そんなでもなかったんですが、最近はっきりしてきました。
☆おぶたにょんさん
私も、撮るのに必死でf^_^;
動きを追うのって難しいですね。
☆さっちさん
「なんでおいかけてくるのよぉ」って感じでしょうか。ほんとに、撮るの難しいです。
☆hinaさん
写真では、「こうなのよぉ」「ああなののよぉ」っていえないですもんね。楽しみが増えました(*^_^*)
綺麗に 撮れてますね。
携帯ですか?デジカメ?ビデオカメラ?
ほんと 綺麗だ。
リーフちゃんが 綺麗だからかな?
☆たまちゃんさん
きれいに撮れてますか?
これは、携帯で撮った動画です。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード