新聞大好き♪
他のネコちゃんもそうだと思いますがリーフも、新聞が大好きです

PICT0025_R_20140601122833c73.jpg

いつも、新聞を読もうとするとどこからともなくやってきて上に乗り、包まれてもじっとしてます

PICT0048_R.jpg
どこで、読んでても・・・

PICT0063_R.jpg
たたんで置いてあっても・・・
そんなに、こじんまりしなくてもいいと思うのですが・・・

 とっておきの1枚 

PICT0001JPG_R.jpg
見ちゃダメ~
Secret
(非公開コメント受付中)

ウチのまおも新聞大好きですよ~♪
広げるとどこからともなくやってきてチョコンとすわります。
可愛くてどかせられませんよね(*^_^*)
この動画、見る事できませんでした。。。
やり方が悪いのかな?。。。
☆mintさん
動画じゃなくて写真なんですが、アップロードの出来ない種類だったんです。
表示までに、時間掛かるかもしれません。
ちなみに、私は見れました。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード