あったかいにゃ~
pa130106.jpg
「あの~、それ今アイロンかけたばっかりなんですけど・・・」
「おひさま当たってきもちいいにゃ♪」

pa130108.jpg
「ハンガーにかけるから退いてくれない?」
「にゃんで?」
「えっ・・・だから・・・・・いいです・・・

pa130109_1.jpg
しばらく、退いてくれませんでした・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いい物を見つけました

pa130111_1.jpg
これ!!足型クッション♪
かわいくて、思わず2個も買っちゃいました

pa130110_1.jpg
お約束~
においかぎ隊がやってきてチェック

pa130112_1.jpg
隅々までチェック

Secret
(非公開コメント受付中)

あまりにも暖かそうに気持ちよくくつろいでいるのを見ると、よけて~って言えなくて、まっいいか~になっちゃいますよね。
足型クッションかわいい~!
アイロンかけ終わった服の上に私も乗られた事あります。
黒い服やったら、シュガーの毛が・・・。
この足型のクッションどっかで見たような・・・??思い出せへん。
うちも今度、近くのペットショップで家の形したハウスが売ってるので買ってあげようかな~なんて思ってます♪猫のは何でも買ってあげたくなる、大甘な母です^^;
ちびたさん!こんばんは!
リーフちゃん、またもや、アイロン終わったシャツの上で日向ぼっこしてるのですね~~本当にアイロンした後は暖かいんだね(^^)うちは、2ニャンが寝てる間にしてしまうのでアイロンの暖かさをまだ、知りません。
足型のクッション可愛い~~(^^)
早速リーフちゃんのチェックが入ってますね~~
なんでにゃんこって洗濯して綺麗にした物が好きなんですかね~?
うちもたたんだバスタオルには必ず乗るし、干したての布団には1番に寝てます(><)
きゃ~~ このクッション可愛いですね♪
欲しいです!
あったかいとこ見つけるの、天才ですよね~!
結局リーフちゃんの勝ち!ですね(笑)
そのクッション、ネットで売ってないですか~??すんごいかわいい☆
欲しいです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
暖かい場所と涼しい場所は、猫に聞けってホントですよね!
足型クッション、かわいい~。リーフちゃんも欲しいのかな?
☆ひでのひめさん
確かについつい、まぁいいか~ってなっちゃいます。
☆ブースカママさん
私もで~す(*^nn^*)ウフフ
買っても結局使ってくれないこともありますが。。。
☆hinaさん
足型クッション、まだ使わずにいます。
どこで、使おうか検討中。
☆おぶたにょんさん
コー○ンで安売り(360円)してたので、
思わず買っちゃいました(*^_^*)
☆みほちんさん
ネットでは・・・どうだろう。ホームセンターで安かったので買いました。
☆きゃろさん
ほんとに、涼しい場所、暖かい場所を一番よく知ってるのはネコなのかもしれません。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード