気分転換

今日は、とってもいいお天気278
暑いくらいですね41


今日は、久しぶりに美容院に行ってきました331
最近、仕事で嫌なことばかりなので、気分転換に髪を短くしました209
短く切ったのは、何年ぶりだろう・・・


で、家に帰ると


P4290406.jpg

「ん361にゃにか違う・・・」
と、不思議そうに見てました。


パソコン216してても


P4290399.jpg

「にゃにか違う・・・」
と、じーっと403見てました。



    56 おまけ 56


最近買った本87 4冊あります411(漫画だけど・・・356


P4290394.jpg

まつうらゆうこさんの「一緒に暮らしたくない猫」
結構、おもしろかったですよ290


P4290398.jpg

小林裕美子さんの、「もち・ぽちふたり」
絵が、やわらかい感じで、ほんわかした感じです。


P4290396.jpg

東和広さんの、「ユキポンのお仕事」
これは、1巻から持ってます。飼い主のために健気に働くにゃんこの”ユキポン”のお話です。


P4290395.jpg

こなみかなたさんの、「チーズスイートホーム」
これ154めっちゃお勧め237これも、1巻から持ってます。
ネコの、”チー”が、めちゃくちゃかわいい266


以上です。買うときは一気に買いだめしてしまう私でした・・・411356

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
e-38mintさんe-38
いつもと違うとわかるんでしょうかv-290匂いにも、敏感に反応してました。
チー、ほんとにお勧めですよv-426

e-38レイナさんe-38
やっぱり、飼い主の変化がわかるんでしょうねv-290チーの4巻もう、買われましたかv-361かわいいですよねぇv-343

?
やはり人間の外見が変わるとニャンも不思議なんでしょうね~。うちのニャンも?という目つきになるときがあります。

チーズスイートホームの四巻でたんですね~、私も持ってますぅ。絵柄もかわいくてお気に入りの本ですね。明日買いに行ってきます~。
ちびたさんの髪が短くなって、リーフちゃん不思議なんですね。
ちょっと驚いたような表情が可愛い♪
ウチも、パーマかけてきたりするとジーッと見てます(^^)
漫画、どれもタイトルは知ってますが読んだことはなくて・・・。
チーズスイートホーム、大人買いしちゃおうかしら~(4巻ならできるかな)(笑)
コメントありがとうございます♪
e-38cyacyaさんe-38
結構、気分転換できましたねv-221v-411これから、暑くなるし、ちょうどいいかなv-361チーは、ほんとにお勧めですv-219何回も、読み返しちゃいますv-9

e-38hinaさんe-38
ほんとに、リーフは、キョトンとしてました。
私は、いつも本屋に行くとネコ漫画探しまくってますv-411

e-38たまちゃんさんe-38
ユキポン、面白いですよねぇv-411あけみちゃんのいい加減さがまたv-426

e-38りいさんe-38
私は、長くしててもすぐ飽きちゃって短くしちゃうので、ほんとにイメージチェンジですねv-291チー、かわいいですよねe-266チー語、くせになりそうv-411

e-38てるてるさんe-38
お久しぶりで~すv-422デジタルパーマですか。いいらしいですよねv-290
岩合さんの本、読んでらっしゃるんですね。
あんなふうに写真撮れたらなぁ・・・といつも思います。

e-38マイキーさんe-38
顔を、じーっと見た後は、クンクン匂いをかいでましたv-290いつもと違った、匂いだったからでしょうかv-361
ネコ漫画、やみつきになりますv-411

e-38りりあんさんe-38
髪型かえると、気分も違いますよね、やっぱりv-290リーフは、いつもと違う髪形、匂いにちょっとびっくりしたようです。
本は、活字が苦手(読んでると、催眠術にかかる)なのでv-356本棚に、いっぱい並んでますv-411

e-38星子さんe-38
私は、もともと髪の長さは、肩くらいまでだったのですが、今は、耳のちょっと下くらいですね。
長くしてる時期もあったんですが、すぐに飽きてバッサリ切っちゃったりしますv-411v-356そうそう、ストレス溜まりますよね・・・ほんとに(-.-;)ネコって、違いに敏感ですよね。ジーッと見た後は、クンクン匂いかいでましたv-290

e-38きゃろさんe-38
レオンくん、いつもと違う匂いに興味津々だったんですねv-290うちの子も、ジーッと見た後は、クンクン匂いかいでましたv-411

e-38さっちさんe-38
切ったのは、15cmくらいでしょうか。匂いも違うし、知らない人がいる・・・って感じだったのでしょうかv-361私も、白髪あります。いつも自分で染めてるんですが、なかなかきれいに、染まらないですよね。

e-38おぶたにょんさんe-38
ネコ漫画、はまりますよねぇv-411e-266ほんと、やみつきになります。
もう、チーなんか最高ですよねv-218
リーフは、匂いも違うのでちょっと不思議だったんだと思いますv-283

e-38とっちーさんe-38
ネコ漫画、やみつきになっちゃいますよぉv-411いつも、本屋に行くと、3~4冊買っちゃいますv-356コメントのことは気にしないでくださいね。ご訪問くださるだけで、うれしいですv-411

e-38YUKAさんe-38
チーは、ほんとお勧めですよv-218
もう、かわいさにノックアウトですv-217リーフ、ほんとにしばらくジーッと見てましたv-403あとは、匂いかぎまくってましたよv-411

e-38くらこさんe-38
髪型かえると、気分も違いますよねv-411くらこさん、美容院、行った事ないんですかv-361んじゃ、いつも誰かが切ってくれるんですね。ネコ漫画、ほんと増えましたよねv-290

e-38ブースカママさんe-38
私も、伸ばしてる最中だったんですが、途中で我慢できなくなって切っちゃうんですよねぇ・・・v-356さらに、切りに行く度に、だんだん短くなっちゃったり。私も、癖毛なので梅雨時期は膨張します。自分で、ストレートあてたりするんですけどねv-290ネコ漫画、私も「ゆず」シリーズ持ってますv-411泣けますよねv-406

e-38ニャンコママさんe-38
仕事に慣れてきた分、見えなかった部分も見えてきて、ちょっとストレス溜まったりしてます・・・v-37息抜きしながら・・・そうですねv-290お互いがんばりましょうねv-217

美容院行くと気分もリフレッシュできていいですよねぇ~
仕事は良い事ばかりはないもんね。
私も日々落ち込み立ち直り、の繰り返しです。
でも確実に出来る事が増えていってるのも事実。
ちびたさんも息抜きしながら頑張ってね~v-222
美容院v-331行かれたのですね~。
私、くせ毛なので、梅雨時期になるとぼわ~っと広がってしまいますv-292何を血迷ったのか(笑)、再び髪を伸ばそうと思ってるので我慢の最中ですv-409そろえには行かないとあかんと思ってますv-316
短くなったらやっぱり「あれ~v-361」ってニャンコは思うものなのかな~v-290リーフちゃん、じーっとと見てますもんねv-410
猫まんがは須藤真澄さんの「ゆず」シリーズしか持ってないですね。何回読んでも最後は泣ける・・v-406
リーフちゃん不思議そうに見てますね(笑)
最近ホント暑くなったりちょっと寒くなったり・・・
私も髪の毛切りたいです><
美容院行ったこと無いんですけどね(爆)
チーズスイートホームは1巻だけちょこっと立ち読みしました~
にゃんこ漫画って思ったより沢山出てますね
漫画、読みたくなりますよね^^
チーズスイートホーム、気になってたんですよね^^
そんなにおもしろいんだ。
買うべき?!
髪型が変わるだけで、そんなに見つめられるとは^^;
うふふ。
可愛いね~。
今猫漫画って沢山出てますよねー!
私も読みたいと思っているんですが、中々時間がとれず…><
G.W.中に↑の本、読んでみたいなぁ~^^
今日はちょっとバタついてて>< コメント短めでゴメンねー!!!
ちびたさん おはようございますv-278
髪切られたんですね 気分転換に美容院はいいですよねv-411
でもリーフちゃんの“んっ?”ってお顔が可愛いなぁ♪
ねこ漫画 はまってま~すv-221
“チーズスイートホーム”持ってますよー!
これ最高ですよね(^^)
チーちゃんの言葉が可愛くってe-266
もうねこ漫画やみつきです(^^;)
気分転換できてよかったですね!
私も行きた~い!
カラーリングしたいわぁ~。
白髪いっぱいで、もう自分では手におえなくなりましたww
カットもしたい!!
気分転換できてよかったですね。

リーフちゃん、かなり驚いているようですが、かなり切ったのですか?
あれ???ってお顔してますよね!

本、みんな猫ww
おもしろそうですね!
私も探してこようかな?
髪切られたんですね…気分転換になりますよね。私も、金曜日カラー・カットに行ってきました。
ニオイがするもんだから~レオンに頭、爪立てられ齧られしてます(泣)
「にゃにか違う…」リーフちゃん、お目目がまん丸~。凄く可愛いお顔です。
お仕事大変そうですね。福祉系のお仕事はストレスがたまります。。。
髪はどのくらい切りましたか?わたしも半年くらい前に(もうちょっと前かな?)、気分転換のため30cmくらい切りましたよ。けっこうスッキリしました=^_^=
リーフちゃん、本当に不思議そうな顔をしてる!猫ってちゃんと視覚でも感じてるんですね。ニオイだけじゃなくて。
私も本を一気にたくさん買いますが、そういう時ってストレスがたまってる時だったりします。じつは私も今日、4冊一気に買いました(笑)
お互いに休み休みいきましょうね★
気分転換、美容院が手っ取り早くていいと思います^^
リーフちゃん、ほんとに不思議そうな顔ですね。
回りに「v-361」がいっぱい飛んでそう(笑)
マンガか・・・最近読まなくなりました。
ちびたさん、まだまだお若いですねーe-287
ちびたさん、こんにちは♪
心機一転、美容院で髪を切られたんですねv-405
リーフちゃん、アレ~、顔はちびたさんだけど、なんかなんか違うニャ~って感じで見てますねv-410(混乱してたのかな)
漫画の本、チーズスイートホームはさえママさんのHPで、新刊でたって言ってましたよ~v-410
私はこの中では、「チーズスイートホーム」と、「一緒に暮らしたくない猫」絵的にも好きだし、面白そうだな~と思いましたv-410
今度、買って読んでみたいですv-410
ご無沙汰しててすみません。
髪の毛切ってこられたんですね。
リーフちゃん、「ん?」って顔が可愛いです。
私も金曜日、デジタルパーマーをあててきました。
いつもと雰囲気が違って私自身も気に入ってます。

それとチーズスィートホーム読んでみたいですね。
私は、今、岩合光昭さんの『ネコを撮る』を読んでます
リーフちゃんの「にゃにか違う・・・」のお顔、最高(笑)
私は、美容院行っても、長さはほとんど変えないから、ニャンズは、気がつきません(笑)
でも、匂いがいつもと違う・・・って、フンフンされますけどね~♪
「一緒に暮らしたくない猫」、おもしろそ~ぅ!!
買ってみようかなぁ(^^)
チーは、ホント、かわいいです(*^^*)言葉使い(?)が最高(*´艸`)

今日は アドバイスありがとう^^

あ~ユキポンだ~
読んでました。
でも 最近読んでないな~
ちびたさん!こんばんは!

美容院v-317行って来たのですね~v-353確かに、気分転換には良いですよねv-398
リーフちゃん、ママさんがいつものママさんと違って見えたかな??
猫漫画私もここ最近やっと雑誌で読むようになって・・・↑見て沢山あるんですね~~
私も本屋さん行ってみよ~~v-411
こんにちは~v-407
美容院に行って気分転換できましたか~v-278
髪を切るのもすっきりしていいですね。
リーフちゃんはなんか違うって思っていたのですね、ママしゃんの変化に敏感なんですね。
ねこ漫画、わたしもこの頃読むようになりました。
「いっしょに暮したくない猫」と「チーズスイートホーム」これは読んでみたいって思いました。早速、本屋さんへ直行だv-363v-364
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード