無事でした
ある日のこと・・・

p9300021_1.jpg
窓際で、身をひそめております。
何かがいるようです。
「何がいるの?」
「シーッ、静かにするにゃ!」

p9300022_1.jpg
蛾がいました。
このあと・・・

p9300017_1.jpg
匂いを嗅いだり、”ちょいちょい”もしてました。
「捕まえられないにゃ


蛾さん、網戸の外でよかったね。
もし、中だったら私も(虫嫌い・・・)リーフも、大暴れだったろうなぁ
お互い無事で、何よりでした
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
蛾さん無事でよかったですね・・・(笑
我が家ではちょっと前にカメムシが犠牲になりそうでした・・・
アレは臭いので無事で何よりでしたよ^^;
虫が出ると凄い勢いで遊ぶので救助が大変ですね~
にゃははは♪
やっぱり、好きですね。
中でなくて良かったです、食べちゃう可能性があるからねぇ。(^^;)
こんにちは~
蛾さんですね~フフフでもお外で良かったですね(笑)
スッピーも食いつきは凄いですよ!昨日はカメムシさん遊んで、臭い匂いをかけられ、鼻をカキカキしてました(笑)我が家で犠牲になった虫さんたちは数知れずです(涙)
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、窓の外にいた蛾を捕まえようと狙ってたんですね、でも取れないおかしいニャ~って思ってたんでしょうか、家の中でなくて良かったですね♪(ホッ)
うちのタマなんか家の中に、ゴキブリがいて猫パンチしてましたから、焦ってその場からどかせて父にとってもらって、タマの手、足、口をウエットテッシュで拭きましたよ~ホントに猫ちゃんは虫とか見つけるとハンター見たいに捕まえますよね、夏場は良くハエを捕まえて、2回ほど食べましたから。(汗)
こんばんは!
リーフちゃん、楽しそうに蛾さんと睨めっこ!
網戸越しで本当に良かった~~~(^^)じゃ、ないと、お口にパックといったら大変って、リーフちゃんは食べないかな??
うちの2にゃんなら、確実お口に入ってしまうでしょ~~
私も 虫大嫌い・・・(>_<)
ある日 ロトが「ジーッ」っと何かを見てるんで
目線をたどってみると・・・大きなクモが天井に・・・
キャ~って叫んでしまいました。
その後 殺虫剤で殺しましたが・・・怖かったです。
網戸の向こう側で、良かったですよね♪
食べても困るし・・・中途半端な状態を処分するのも困るし。
うちの前が自然林で、変な虫が飛んできて怖いです!
蛾さん、網戸の外でよかったですね。
ウチもウッカリ家の中に入ってきてしまった虫さんたちは
もう二度と外には出られないという悲しい運命です。。。
なので私はまおより先に虫さんをみつけたら逃がす係りです(笑)
☆くらこさん
ほんとに・・・匂いを嗅いでたら要注意です。
☆つちのこげんきさん
幸い、今まで食べたことがないです。匂いをかぐまでに留めておかないと・・・
☆さえママさん
カメムシは勘弁して~って感じですね。臭いがなかなか取れないですもんね。
☆マイキーさん
虫とか見ると、野性の血が騒ぐのでしょうか・・・ハエさん、ご愁傷様(-人-)
☆hinaさん
うちの子も、きっと食べちゃうと思います。まだ、幸い今までに食べたことはないです。こっちが、焦りますよね・・・
☆たまちゃんさん
ネコの目線を追えば虫発見!!です。さすがに慌てますよ・・・ほんと(-_-;)
☆きゃろさん
ほんとに、春とかこの時期は虫が多くて、鳥肌もんです(@_@;)
☆mintさん
うちも、凝視し始めたら目線を追っていち早く見つけないと・・・
いやだけど、仕方ない(-_-;)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード