器用だねぇ・・・
うちの仔は、爪とぎをするとき・・・

PICT0028_R.jpg
まずは、こんな格好。そして・・・

p9290001.jpg
横向きになったり、更には・・・

pa020047.jpg
”のびー”をすることも

なんでこんなことができるのか
器用だと思いません???

Secret
(非公開コメント受付中)

ちびたさん!こんにちは!
いや~~~ん!リーフちゃんうちの姫菜と一緒よ~(^^)
リスみたいに立って前足で物を遊んだり、1枚目の写真の様に伸びたり、と後ろから見ているといつも、器用だな~って思ってます。ブラウンちゃんって、後姿がリスみたいに見えませんか?
でもでも、タワーでしかしないんですか?
壁とか柱とかは?
うちはミルクが壁好きです(T_T)
リーフちゃん、手は爪とぎのまま方向変えちゃってるんですよね?なんか、柔軟体操にも見えちゃいます。腕の力すごいですね。それで足が妙にセクシー♪だわ。
昨日は コメントできなくてごめんね。
本当に 器用だね。
トトも よく爪とぎしますが、器用にはしないな~。
みごとにストレッチしてますね~。
一生懸命さが伝わってきますよ!
うちの子、タワーの爪研ぎ使ってくれているのだろうか?
一度も見た事がないな~。
リーフちゃん♪ タワーの柱で爪とぎ兼ストレッチですか♪
ビヨ~ンと足先まで伸びてて可愛いですね(^^)
いつもこうしてるからスマートなのかしら?
ウチのは廊下においてあるダンボールでハッスルしてます(笑)
hinaさん
そういわれれば、リスみたい(*^_^*)姫菜ちゃんもするんですか?ほんと、器用ですよねぇ。
まろっちさん
キャットタワー以外ではしません。あとは、甘えるときに私の座椅子で・・・(ToT)
carroさん
腕の力すごいんです。ネコパンチされたとき”バシッ”ていいますもん(-_-;)
たまちゃんさん
いつからか、するようになりました。面白くて、見るたびに笑ってしまいます(^o^)
さっちさん
タワーの爪とぎの方が爪の引っ掛かりがいいみたいです。
一応、ダンボール製も置いているんですが、気が向いたら使ってるようです。
mintさん
スマート・・・じゃないです(^o^;)見えないところにお肉が・・・
尻尾までストレッチしてます(*^^)v
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード