違うんじゃ・・・
p9300033_1.jpg
おもちゃで遊ぶのはいいのですが・・・
遊ぶところがちょっと違うような気がするのは気のせいでしょうか・・・
ガジガジ♪

p9300034.jpg
ガジガジ♪
肝心のおもちゃの方には余り反応せず柄のほうが好きなんです。

p9300031.jpg
なので、おもちゃの柄は全部歯型が・・・
顎でも、鍛えてんのかね

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
リーフちゃん、ジャラシの方でなくて柄の方で遊ぶのですね♪
でも硬いものを噛むのは歯にいいから・・・な~んてね(^^;)
でも元気いっぱいに遊んでいるのがわかってほほえましいです♪
あと、遅れましたが猫ちゃん用のグレービーソース!美味しそうですね!これかけるとよく食べてくれるのですね♪
ウチもずっと処方食で、ヒルズのだけだと飽きちゃうので、ウォルサムと混ぜて与えたりしています。
リーフちゃんも一年くらい前からですか? ウチも去年の10月からです。
長い道のりですね(苦笑)
そ、そのねこじゃらしの柄は・・・・猫のきもちの付録?
うちのにゃんもたまに柄のほうをかじって咥えて遊んでいます。普通の棒状の柄より噛み付きやすい幅なんですかねぇ?
こんにちは、遊びに来ました^^
必死にかじってますね。確かにこちら側も好きですよね~
こんにちは!
リーフちゃん柄の方が好きなんですね~
うちのロキはおもちゃではないですが、
PCのマウスのUSB接続部分が好きです・・・
歯型がいっぱい><
壊れそうな気もするけど、
旦那のだから気にしてません(笑
ちびたさん!こんにちは!
リーフちゃんも柄の方がお好みなのね~~(^^)
うちの2にゃんもです・・・・・特に宙良はブラッシングのスリッカーブラシの先端を噛み噛み・・・・(^^;)痛いのでは?って思うのですが、本ねこはゴロゴロ言いながらハグハグしてます。時々よだれが付くのが難点です。
うちと一緒だ~!
柄の方が好きだったりします。
柄の方が好きな猫ちゃん多いですね~。
まぁ、使ってくれるだけいいのですかね~?
グレービーソース、買ってみようかしら。
食については気まぐれなので、いろいろ試してはいるんです。
わかるわかる!我が家の吾朗も同じだもの★
それにしても歯型がつくほど噛んじゃうとは。。。こんなにリーフちゃんを夢中にさせる“おもちゃの柄”って、かなりつわものですね♪おもちゃ会社の方は、猫の夢中になるおもちゃを、もっと研究する必要がありそうですね(笑)
なぜか・・・うちも柄のところに歯がたがついてます。
猫のおもちゃって、その気にさせる何かが付いてるのかな?
でも・・・こんな・・・リーフちゃんみたのはじめて。
リーフちゃんが豹変するなんて~
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんも、ねこジャラシの柄のほうで遊ぶんですねうちのタマもそうですよ、柄でじゃらしたほうが食い付が良いですよ♪
リーフちゃんかなり興奮して遊んでる姿がまた可愛いですね♪
それと以前紹介されていた『グレービーソース』と言うのは療養食なんですか、カロリー低いのかなうちのタマダイエット中出かけて食べさせてもいいのかなと思いましてまた詳しい事教えてくださいね♪
mintさん
うちは、今年の1月に入ってから発覚しました。お互い、がんばりましょうねp(^^)q
レイナさん
そうです。ねこきもの付録です。うちの仔は、どのネコじゃらしだろうと、関係ないようです(^o^;)
ニャンコママさん
来てくれてありがとうございます。m(__)mにおいを嗅いだ後、スリスリしてから、かじります。
くらこさん
旦那さんのだからって・・・(^o^;)ロキくん、歯の生え変わる時期だから歯固めでもしてるんじゃ・・・?
hinaさん
ほんと、よだれでべとべとになりますよね(-_-;)
さっちさん
ネコの好きなにおいでもするんじゃないかと思うくらいです。
ビニールとか、プラスチックとか好きですよね。
星子さん
吾朗くんも、同じなのですね。なんででしょうね。”ねこのきもち”は、わかりません・・・(^_^;)
carroさん
おもちゃで遊ぶ時は、野生化します。怖い!!と思うときもしばしばです。
マイキーさん
グレービーソースは、処方食ではないですが、あるネットショップ(ぺット○○ター○越)では、『処方食を美味しくする』といっています。カロリーは・・・ごめんなさい、わからないです。でも、ベースは、チキンや魚なのでカロリーは低いと思います。あと、トマトペーストや、セロリとかビタミンも入っているようですので、ヘルシーだと思います。量も、小さじ2杯くらいしかかけないので、大丈夫かも。種類は、チキン味と、サーモン味があります。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード