作戦:1 買ってみました。
pa040060.jpg
先日、レイナさんが言っていた「グレービーソース」のチキン味を買ってみた。


pa040058.jpg
ニャグニャグ 

pa040059_1.jpg
おいしかった?
まぁまぁだにゃ(ベロ出てます


いつもは、少し食べては「ふりかけ~」と催促していたのですが、グレービーソースを絡めて、ささみのふりかけをトッピングしたら、結構食べてくれました
これで、乗り切って切れればいいのに・・・・と思う母でした。
実は・・・昨日、PH試験紙でPH値を調べてみた所、8.0でした
よく水も飲んでるのに・・・
普通食への道のりは、まだまだ長い・・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

pa040057.jpg
昨日、主人が”ピオーネを買ってきました。
いくらだと思います
なんと、999円です
値段のわりには、粒も大きめでおいしかったです


pa040056.jpg
においかぎ隊がやってきて、
「クンクンこれなんだにゃ?」と確認しておりました



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
美味しそうなソースですね~(人間も・・・)リーフちゃんは処方食はお口に合わないのかな?スッピーは腎臓サポートの方が好きなようで、助かっています。
ちびたさんはゴハンもちゃんと食べれるように考えてあげて、ちゃんと検査もしてあげて、リーフちゃんは幸せですね♪
ピオーネですね~♪種がない、大きいぶどうですよね(違いました?)果物大好きなので、羨ましい~良いご主人ですね☆
ソース、美味しそう~。ラベルに猫が写ってなかったら、絶対食べてしまいますね(笑)
リーフちゃん、普通食よりきっとグルメですよ☆
ぺロッと見えて・・・かわいい。猫のベロってかわいいですよね。私・・・好きなんです。
えっ~999円、お安~っ。
あんな ソースあるんだ!
はじめて見ました。
今度 探してみようかな~
へ~!こんな食べ物(かけるもの!?)があるんですね~。今度ネットで検索してみます★
おしっこの値が高いとショックですよね。こんなに頑張ってるのにって。我が家の吾朗もそろそろ検査してみないといけないかな?
ピオーネ、私も大好きです♪999円なんて安いですね!食べたくなってきました~。。。
ドレッシング?とか思っちゃいました(笑)
違うんですね~、猫用かぁ~^_^;
普通食。。なんて魅力的な響きなんでしょう(笑)
ほんと、ゆっくりでもちょっとずつでも、普通食に近づけるといいですね!(*^_^*)
ピオーネ、そんなにおいしいんですか~?
今度買ってみようかな。
果物、あんまり買ったことないんですσ(^_^;)
梨くらいしか。。(笑)
ちびたさん!お早う御座います!
猫ちゃん用のソースあるのですね~~~(^^)これが、あれば、リーフちゃんも処方食進んで食べてくれるかな??
尿の方は・・・・数値が・・・・ですが・・・時間をかけて良い方向にいくと良いですね(^^)
ピオーネって種類があるのですね・・・私は葡萄が苦手で(昔給食で無理やり干し葡萄パンを食べさせれてから)駄目になりました。でも、旦那さんが買ってきてくださるなんて!素敵ですね~~~(^^)
さえママさん
ありがとうございますm(__)mこのソース、結構匂いが・・・セロリとかはいってるからかなぁ・・・もう、1年近くも処方食なので飽きてきて食べてくれないんです(T_T)
carroさん
ありがとうございますm(__)m猫の舌なめずり、かわいいですよね(*^_^*)主人は私よりも買い物が好きで、上手ですf^_^;
たまちゃんさん
ありがとうございますm(__)m東○ハ○ズにありました。結構、いろんな物が揃っててびっくり∑∈(゚◎゚;)∋エッ?
星子さん
ありがとうございますm(__)m私も、ネットで検索してみたんですが、ペット○○ター名○にしかなくて、送料とか掛かるし・・・と諦めてたんですが、○急○ンズにあったので、買いました。
みほちんさん
ありがとうございますm(__)mピオーネおいしいですよ(*^_^*)
種がないし食べるときに、めんどくさくないですf^_^;
リーフちゃん、しっかり食べて早くよくなってね。
ママさんも頑張って(^・^)
ぶどう美味しそうですね。
私は夏に毎年、たくさんいただくので
半分を冷凍してアイスにしてます。凍らしたのって
美味しいよ。
hinaさん
ありがとうございますm(__)mうちの仔、結構しつこくてなかなか数値が下がらなくて・・・前はよくても、また悪くなったり・・・何がいけないのかなぁ???頭が痛いです(-_-;)
てるてるさん
ありがとうございますm(__)m凍らせるんですか?早速やってみます。冷凍庫、空きがあるかなぁ・・・
おお~、お買い求めになったのですね。
種類があるので、飽きたら別の味にかえるといいですよ。
匂いもおいしそうな匂いですよね~。病気のにゃんいるといろいろ大変ですけどがんばってくださいね~。
レイナさん
東○ハ○ズで、偶然見つけたので買ってみました。今の所食べてくれてます。教えていただいて、ありがとうございます。m(__)m
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード