気になる・・・
p9290003_2.jpg
なんか気になるにゃ・・・とにおいを嗅いでおります。

p9290004_2.jpg
ちょっと、突付いてみようかにゃ・・・

p9290005_2.jpg
ついには、ホリホリを始めました。


p9290008_2.jpg
今度は、パソコン台の下が気になるらしく・・・
散々、においを嗅いだ?!挙句

p9290006_2.jpg
その後は、しばらくここにいました。
気になるにゃ…

小さな虫でもいたのでしょうか

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

vfsh0096_1_20140530200847a4d.jpg
昨日、港に豪華客船「飛鳥Ⅱ」が停泊していました。
こんな船に乗って、旅してみたいなぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちびたさん、こんちには!
リーフちゃん、何か気になったのかな??何があったのだろ~??気になる・・・・・
豪華客船素敵ですね~~~~(^^)
私も一回でもいいから乗って旅したいですね・・・無理だよな・・・
こんにちは~。
リーフちゃん、何やったんやろうねえ??
何かめっけたんかな??
うちの仔は、この間、カーテンの下でえらいこちょこちょしてんなあ思ったら、蚊を捕まえてました^^;ご臨終してました。
ちっこいもん、よー見つけはるわな・・・。
ママとパパの血が吸われん様に成敗してくれたのかしらん??
この港は「神戸~♪(前川清さん風に)」ですね。
遠い昔に主人とデート(キャピッ☆)しました(*^_^*)
船といえば、今はなき、甲子園フェリーしか乗った事ないです・・。
 
こんにちはーー!(≧∇≦)~~*
ちょこのおうちに遊びに来てくれてありがとうです(*^m^*)
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます!
かわいいブログですね~。全部見てきましたよ(*^_^*)
え?あれ??えぇぇ?
ちびたさんって。。もしかしてLeefさんですか~??
って、勘違いしてたらごめんなさい。。^_^;
ねこきもnetでののちゃんの時に色々励ましてくれたLeefさんかなぁ~って思って。。リーフちゃんっていう名前も種類も一緒だし。。
あのときは本当にありがとうございました。
どんなに励まされたことか。。。(ノд・。)
リーフちゃんもまだ処方食なんですね。
早く普通食に戻れるといいですね☆
まだまだお転婆のリーフちゃん、これからも楽しみにしています(*^_^*)
リーフちゃん、とってもすてきなマーブル模様ですね~。
何見つけたのかしら?
じ~っと見つめてますね。
豪華客船「飛鳥 Ⅱ」すてきですね。
のんびり世界一周してみたいな~!
うんうん!私たちにはなんにも見えないし、いつもと変わらないような場所でも、猫たちはなんか気にしてるし、無性にホリホリしたりしますよね(笑)この時もリーフちゃんにとってはすごく“何か”が気になったのでしょうね。
豪華客船“飛鳥Ⅱ”。すごいゴージャスです!乗ってみた~い★
ちびたさん、こんにちは♪
いつの間にかプログされてたんですね、最近ねこのきもち行ってなくて、会社で忙しくて、気が付いてなかったです♪
完全に出遅れてしまいました♪
リーフちゃんの可愛い写真がいっぱいでお腹がいっぱいになりました♪
リーフちゃん畳の隙間に何かいたのかな一生懸命カキカキしてますね、その後まだ気になる何かかそこにいたのかな♪
また、遊びに気ますね♪
hinaさん
ありがとうございますm(__)m私には見えない”何か”があったのでしょうか(≧Д≦)
ブースカママさん
ありがとうございますm(__)mそうです。神戸です。甲子園フェリー・・・そんなのがあったんですね。私は、神戸っ子ではないので知らないんですが・・・主人に聞いてみます。
みほちんさん
ありがとうございますm(__)mそうです。ねこきものハンドル名Leef改めちびたです。ほんとに、お転婆で困っています。誰に似たのかなぁ・・・?
さっちさん
ありがとうございますm(__)m世界1周・・・夢ですね(-_-;)宝くじでも当たらないかなぁ・・・
星子さん
ありがとうございますm(__)mネコって時々こっちは見えないのに「何見てんの?」って時ありますよね。ちょっと、怖い気もするけど。
マイキーさん
ありがとうございますm(__)mお仕事お疲れ様です。
結局「何か。」が何かわかりませんでした。また、遊びに来てくださいね♪
何の匂いだったんだろうね~。
気になるわ~。
豪華客船みんなで行きたいね~。
てるてるさん
ありがとうございますm(__)m時々、意味不明な行動するんですよね。何だったのかなぁ?
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード