におい
みなさんは愛猫の・・・

pa020046_1.jpg
手や・・・

p9300023.jpg
足の、匂いを嗅いだことがありますか?

なんとなく、「ケンタッキー」のにおいがします
うちだけかなぁ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。
においですかあ?
うちは、シュガーのほっぺたのあたりのにおいをかぐのが好きです。ここって、フェロモンがでる所で、けっこうアニマル臭がします♪
かいどいて「アニマル臭がする~、アニマルくさ~い^^」って喜んでます^^;
手足のにおいはかいだことなかったなあ。
かいでみよっと♪
普段は・・・動物臭(毛の蒸れたよう~な)です。
今度から、ケンタッキーの臭いと呼ぶ事にします。
昨日、シャンプーしたてなので、今は洗濯物のにおいですが、
何日で臭いが変わるのか・・・実験してみます。
時々抱っこしてると手が口とか鼻にきますよね~。
むむむ、たまにトイレの匂いがっ!!
猫自体にはあまり匂いはないと思うんですけどね~。
ん~ うちは何のニオイかな~
たまーにトイレくさかったりするけど・・・
でも、肉球は大好きです♪
あのプニプニ感がたまりませんね(^^)
あと鼻と鼻をくっ付けるのも大好きです♪
たま~に噛まれてますが・・・(^^;)
こんばんは!
リーフちゃんのお手てと足はケンタキーの香ばしい臭いなのですね~~(^^)美味しそう!!うちは・・・・トイレの砂の臭いかな??あまり、臭いしないな~~~私の鼻が馬鹿なのか??
でも、プニプニは気持ち良いですよね~~(^^)
私も手足のニオイ嗅ぐの大好きです♪
寝ているときにスーハースーハーしています♪
『香ばしい香り』ってわかりますよ!
でもなんて表現したらいいんだろう~?やっぱりケンタッキーかな~?(^^)
でも本当にいいニオイです♪ 背中とかはお日様のニオイがするしね♪
うぅ~ん。
手は何のにおいも しなかったけど・・・
足は トイレ臭かった・・・
鼻わるいのかな?
リンクに載せてくれて ありがとう。
こっちも リンクに載せさせてね。
大好きです!
本猫は嫌がりますけど。
前足と後ろ足の臭いが違います。
「香ばしい」って感じですね~!
ほっぺもいいにおいです。
お気に入りに入れていただいてありがとうございます。
とってもうれしいです。
ありがとうございました。
(^^♪
うんうん!全身嗅ぎまくりですよ!もしかして猫好きな人は、猫匂いフェチが多かったりして…(爆)
ちなみに私は、わき腹あたりの匂いを嗅ぐのが好きです…♪
ブースカママさん
ありがとうございます。m(__)mお砂をほりほりしたりする、手足でよく考えたらちょっと、汚いかも・・・と思われるかもしれないけど、愛猫のだから構わない・・・よね?
carroさん
ありがとうございますm(__)mシャンプーしたてはいい臭いですよね。実験結果、待ってまーす(^^♪
レイナさん
ありがとうございますm(__)mうちの仔も、体臭はしないのですが・・・手足はやっぱり臭います。
おぶたにょんさん
ありがとうございますm(__)m私も、肉球プニプニするの好きです。気持ち良いですよね(*^_^*)
hinaさん
ありがとうございますm(__)mプニプニ気持ちいいですよねぇ。
触ると、リーフも気持ち良さそうにしてるし。足は、触らせてくれないけど・・・(^_^;)
mintさん
ありがとうございますm(__)m私も、始めは「何の臭いだろー?」って思ってたのですが、ケンタッキーのにおいを嗅いだとき「これだ!!」と思いました。
たまちゃんさん
ありがとうございますm(__)m確かに、時々トイレくさいかも・・・
無断でお気に入りに入れちゃってすいませんm(__)m
さっちさん
ありがとうございますm(__)mほっぺたのにおいは嗅いだことないなぁ・・・今度嗅いでみます。無断で、お気に入りに入れちゃってすいませんm(__)m
星子さん
ありがとうございますm(__)m私も、よく身体の臭い嗅いでます。お腹をモフモフした時とか。気持ち良いし(*^_^*)
え~~~。ほんとなの?ケンタッキー?
もしそんなんだったら、うちのくまは、
足にかぶりついちゃいそう。
なんせケンタッキー好きだから・・・
てるてるさん
ありがとうございますm(__)mくまさんケンチキ好きなんですね。
うちの主人もです。間違って食べないでねぇ( ^m^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード