窓の外
今日も、朝から窓の外を(ベランダだけど・・・)チェック

pict0044.jpg
虫さんいないかにゃ?

vfsh0087_6.jpg
右側に移動・・・
クモさん発見!!

vfsh0088_4.jpg
見つめ合うこと20分

vfsh0090_1.jpg
どっかいっちゃったにゃ



Secret
(非公開コメント受付中)

リーフちゃんの後姿綺麗なブラウンですね~~(^^)
しかし、蜘蛛さん見つめて20分!でも、猫ちゃんって本当にお外を見てるのが好きですよね~~(^^)うちの2にゃんも朝から(5時)窓開けろ~~~って騒ぎ開けるとじ~~~っと見ています(^^;)こちらは、寒いんですけどね・・・・
こんにちは~~。
びっくりしました~~(@_@)
リーフちゃんの後姿がうちのシュガーに似てるねんもん。
たぶん、よく言われるんですが、うちの仔アメショーの血入ってるんですよね。だから、尻尾とお尻の辺りが特に似てます。
うちの色はブラウンじゃないですけど、シルバーの方かな??
ちょっと親近感勝手にわきました(^_-)☆
虫さんと直接対面できなくでちょっと寂しげなリーフちゃんがきゃわゆい~~(*^.^*)
リーフちゃんの 綺麗な毛色を初めて知りました。写真館では、解らなかったです。 クモがいなくなったリーフちゃんの可愛い表情が とっても良いです!(^.^)!
リーフちゃん、とてもきれいな色と模様ですね。
お顔もかわいらしいです。
20分もにらめっこですか~。
落ち着きのない我が家のヒメには無理だ~。
リーフちゃん、可愛いですね♪
それに綺麗な斑紋と毛色が素敵です。
クモさんとにらめっこかぁ~♪、お疲れ様です。(笑)
残念そうな表情も可愛いなぁ。
これからも楽しみにしております。
ちびたさん、こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます!
リーフちゃんはキレイな色のにゃんちゃんですね~お顔もすごくかわいらしい~v
これからもを楽しみにしています。
私もお気に入りに入れてもかまわないですか?
リーフちゃんは虫さんと見つめあってちょいちょいとかしないですか?実家だと蜘蛛さんがいるんですけど、バロンは目ざとく見つけては追いかけまわして最終的にはまかれるんですよね~(笑)
hinaさん
ありがとうございます。うちの仔も、窓を開けるとすかさず寄ってきます。毎日、朝の習慣です。
ブースカママさん
ありがとうございます。シュガーちゃんに似てますか?同じような子を見ると親近感わきますよね。
ruruさん
ありがとうございます。きれいですか?写真館では、いつも前からの方が多いからかなぁ。
ひでのひめさん
ありがとうございます。うちの仔も、落ち着きないですがこの時は、クモも動かずじっとしてたのでリーフもじっとしてました。クモが動こうもんなら自分もあちこち動いてます。
つちのこげんきさん
ありがとうございます。最近、よくクモがいるのでリーフも窓を開けるのを待ち構えてます。
男爵ママさん
ありがとうございます。お気に入りに入れていただけるんですか?うれしいです。ネコちゃんってほんとに目ざといですよね。
リーフちゃん、蜘蛛さん発見したんですね。
ジーと見つめててかわいいニャン。
取って見ようと窓に手を出したりはしないのかな?
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード