ブログ開設
前々からやりたいと思っていたブログを、ついに開設

果たして私に出来るのか・・・という不安を抱きながら、なんとかなる・・・よね???と思い始めました。
やり方も、何もかも初心者なので、お見苦しい点もあると思いますが、がんばって、更新していきますので、リーフ共々よろしくお願いします

vfsh0011.jpg
「よろしくにゃ

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ開設おめでとうございます。
ねこのきもちを見て来ました。
ひでのひめです。
これからリーフちゃんがたくさん見られるのかな?
楽しみです。
私の楽天ブログ「ふぉーにゃんだふる」にも遊びに来てくださいね。
ブックマークに登録させてくださいね。
こんにちは、ねこのきもち でみました!
かなり私好みのカワイイ子ですね~♪
長続きさせてくださいね(’^)
また見にきます!
ねこのきもち見てきました。とてもきれいで素敵ですね。
もっともっとリーフちゃんの画像みたいです。よろしくおねがいいたします。リーフちゃんかわいい。
ねこのきもちを見て来ました。
ブログ開設おめでとうございます!
リーフちゃん綺麗&可愛いですねー(*'-')
更新楽しみにしていますね。
また見に来させて頂きます♪
おはようございます。
ブログ開設 おめでとうございます♪
私もブログやってみたいんですけど、なんせPC初心者なもんで・・・ 難しいです(><)
これからも遊びにきますねーv(^^)
ブログ開設おめでとうございます。
いつもねこきもでお世話になってます。
リーフちゃんのかわゆい写真をいっぱい載せてくださいね(^.^)
楽しみにしてます。長続きしますように(^_-)☆
ちびたさん!こんにちは!
ブログ開設おめでとう御座います!!!
いつも、ねこきもでお世話になってます(^^)
これから、楽しみに来さして貰います。
本当におめでとう御座います。
ブログ開設おめでとうございます。
ねこのきもちを見て遊びにきました。
最近、私もブログ始めたばかりです・・・
お互い、長く続けましょうね♪
ねこのきもちネットから 来ましたルルとリキと太郎の母です。
ブログ開設おめでとうゴザイマス!!
前に、ココと窓の外にも コメントを入れさせてもらったのですが 何の手違いが 送られてなかったようでした(実はPCオンチです) これからもよろしくでございます。
ひでのひめさん
コメントありがとうございます。ブログを書くの初めてなので四苦八苦しながらですが、なんとかやってます。
ミケコさん
見に来て頂いてありがとうございます。がんばって、長続きさせます(^_^;)よろしくお願いします。
雷鬼さん
コメントありがとうございます。かわいいですか?ありがとうございます。また、遊びに来てくださいね。
arisさん
ありがとうございます。毎日、四苦八苦です。(まだ、3日だけど・・・)よろしくお願いします。
おぶたにょんさん
ありがとうございます。私も、ブログをするの悩みました・・・
でも、案外出来るかも。開設したら教えてくださいね。
ブースカママさん
ありがとうございます。写真撮るの難しいですね。なかなかじっとしてくれなくて。がんばりますので、よろしくお願いします。
hinaさん
こちらこそお世話になっております。なんとかがんばりますので、また来てくださいね。
carroさん
ありがとうございます。長続きさせるようにがんばります。
carroさんも、がんばってくださいね。
ruruさん
ありがとうございます。私も、PCおんちです・・・なので、四苦八苦してます。よろしくお願いします。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード