これ、ハズレ?
試しに、買ってみた
コッコちゃん
“じゃれ猫 にぎにぎポッパー”のコッコちゃん


こんな風にして遊びます
説明

ふたりの様子を撮ってみました


    リーフ

    マリン

結構、興味津々じゃんと喜んだのも束の間…
この後は、飛ばしてみても、転がしてみても、全然反応なし…
今は、寂しくキャットタワーの上に置き去りにされてます。
時々、下に落とされてることもあります・・・

 おまけ 
箱入り~
お約束の、ダンボールにinです。
ちょっと、無理があるんじゃないでしょうか…
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
マリンは、お気に入りのおもちゃだと、ハッスルしまくりで遊びます。
リーフは、ほんとに、遊ばなくなりました・・・
寝てばっかりでv-292
ご飯の時だけ起きてるって感じ。

ダンボールは、必ず入りに来ます。
マリンは、入らないわけじゃないんだけど、リーフが占領しちゃうので、いつも側で見てるだけですv-411

さっちさんへ
たまーにマリンが、ちょいちょいして遊んでます。
もっと、遊んで欲しいんだけどなぁ。
にぎって飛ばしても、見てるだけです・・・e-263

箱、好きですよねぇ。
大きくても、小さくても関係ないんですよねぇ。
小さい箱に入ってみっちりしてる所を見るのは、ホント面白いですv-410
No title
リーフちゃんもマリンちゃんもどうやって遊ぼうかしらって感じですね!
なんか楽しそうなおもちゃですけど、きっとまた遊んでくれますよ!
またたび振り掛けてみてもいいかもね!

リーフちゃん、お背中はみ出してますけど~♪
猫って好きですよね。
うちもRYOが真っ先に入っていますww

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
“じゃれ猫 にぎにぎポッパー”のコッコちゃん、初めて見ました♪
はずれって書いてたのでてっきり、はずれで当たったのかと・・・(;^ω^)
握って、ボヨーンと飛んでいくんですね(笑)
動画見ました、リーフちゃんも、マリンちゃんも、楽しく遊んでるように見えますが、その後はもう飽きちゃったんですね(;^ω^)
うちのタマとベルも、同じ反応カモ・・・(笑)
リーフちゃん、マリンちゃん、遊び方が可愛いですね、控えめというか♪
リーフちゃん、段ボール猫ちゃんに、可愛いですね、全然、無理ないですよ~♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード