めくっちゃうもん♪
マリンは、潜りたいのか、めくりたいのか…
いつも、カーペットや、敷物を、

なに?
こんな風にめくっちゃいます

ぐちゃぐちゃ
潜りたいんだろうか・・・

中途半端…
めくりたいだけなのか・・・

うまくいった♪
きっと潜りたいんだろうなぁ。

この日は、上手く潜ることができて、このあと、ここでしばらく寝てました。


食事療法から1ヶ月たったので、リーフの薬を1日おきにしています。
日によって違いますが、今のところ前のように頻繁に掻く事はなくなったかと思います
また、1ヶ月たったら、2日おきという風に、徐々に減らしていければなぁと思います。

ジーッ
「何見てんのよ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、敷物や、カーペット中に潜ろうとするんですね♪
そのまま途中で飽きらめて、その横で寝たり、潜れた時はご機嫌なのかなそのまま、潜ってるんですね♪
家のベルも、潜るの好きで、私の部屋で寝てて、自分で布団にもぐって寝てることもあって、知らずに入って、踏みそうになった事が何回かありました(;^ω^)
そういえばタマも、小さい時よく洗濯した私のジーパンの中にハイって顔だしてました(笑)
うちのタマは潜るのが苦手なんですよね(;^ω^)
リーフちゃんの、かゆみ止め、調子良さそうですね♪
家のタマも、昨日、動物病院で、レントゲン撮ってもらって、良くなってて、ゼイゼイ言ってなくて、食欲あるなら、お薬はやめましょうと言う事で、お薬やめたのに、連れて帰ってきて、夕方、庭に出てしまって、戻ってきたら、ゼイゼイ喉が鳴ってて、杉に動物病院に電話して、お薬もらって飲ませました、10日分ですが、なった時に飲ませればいいと言う事で、今日はゼイゼイしてないです、アレルギーですね完全に(;^ω^)
コメントありがとうございます♪
YUKAさんへ
福ちゃんは、マリンと似てますね。
マリンは、潜りたいけど、うまくいかなくてe-29のようにめくれちゃったままになっちゃうんだと思います。

福ちゃんは、襖開けちゃうんですね。
すごい器用v-411

リーフの薬、「ちょっと今日はいつもより掻いてるなe-330」って思っても、あまり気にしないようにしてます。
あまり、神経質にならない方がいいかなぁと思って。
No title
めくるの専門?
きっと、楽しんでしょうね^m^

我が家はフクがカーペットの下に潜ってます。
何度きれいにしてもダメですよね~。
何がいいのやら?
そして、襖を開けるけど閉めない。。。止めて欲しい~。

リーフちゃん頑張ってますね^^
お薬とバイバイできますように。

マリンちゃんの寝姿かわいいですね(*^_^*)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード