おもちゃ

先日、「さっちの風」のさっちさんから送られてきた、おもちゃ238
リーフが、遊んでる様子を動画265にしてみましたので、アップしますね411


P4160384.jpg

まずは、ねずみ287のおもちゃ29 
ちょっと、向きが横になっちゃってますが・・・お許しを435
初め、携帯を向けられてちょっと戸惑ってます283356


[広告] VPS

このねずみさん287カラカラと音がするんです。
パンチしたり217つかんだり、齧ったり、なめなめしたり343
上の写真212は、舐めた後にとったので、尻尾の部分がよだれでべとべとになってます11
しかも、すでに柄の先の部分を噛み千切ってしまって・・・破壊されました393356
恐るべし・・・350
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
e-38猫の事務所さんe-38
ネコって、毛のついてるおもちゃって好きですもんねv-283e-266うちも、原型を留めてるのは、一瞬ですよv-411v-356

e-38hinaさんe-38
100均くらいならまとめ買いしてもいいけどなぁ・・・v-356でも、これだけ遊んでくれると、よかったなぁと思いますよねv-411

e-38mintさんe-38
毛のついたおもちゃは、必ず、舐めてます。で、よだれで、べとべとになりますv-388「かわいそうなねずみさん・・・」といつも思うんですv-356

e-38cyacyaさんe-38
うちの子も、ねずみさんv-287のしっぽ、食べちゃうんです・・・v-292なので、舐めてるときは、要監視ですv-237

e-38たまちゃんさんe-38
これだけ、遊んでくれると、よかったなぁと思いますv-343こっちまで、必死になっちゃったりしてv-411v-356

e-38とっちーさんe-38
ほんとに、お気に入りほどすぐに壊しちゃって・・・v-403修復するのにも一苦労ですv-356

e-38まみねこさんe-38
ほんとに、気に入ってくれてよかったですv-411HPまた覗きにいきますねv-422

e-38みほちんさんe-38
PCv-216調子悪いんですかv-361早く直るといいですね。おもちゃ、ほんとに大事に使って欲しいものです・・・v-292

e-38ひでのひめさんe-38
最近、暖かくなってきたので活発になってきましたv-411落ち着きがないというかなんというか・・・うちの子も、めんどくさいと、寝ながら遊んでますv-356ヒメちゃん、寝ながらお水飲むんですね。器用ですねv-291

e-38星子さんe-38
うまいこといいますねぇv-411「夢中にさせたおもちゃが悪い」だなんて( *´艸`)太字の文確かにそうですよねv-411

e-38ニャンコママさんe-38
一生懸命遊んでる姿見ると、こっちまで必死になりますv-411v-356すぐに、おもちゃ壊れちゃうのは・・・困りますv-292

e-38YUKAさんe-38
ほんとに、大事に使って欲しいものです。ちょっと油断すると、壊れたあとでした・・・v-406元気が一番ですよねv-415

e-38さっちさんe-38
寿命・・・ちょっと延びました。修復して・・・v-356まだまだ遊べますよぉv-222

e-38りいさんe-38
元気なことはいいことですが・・・おもちゃ、大事にして欲しいですv-406

e-38マイキーさんe-38
リーフ、お転婆さんで困りますv-292でも、元気な証拠ですかね。暖かくなってきて、活発になりましたv-411ちょいちょいする手って、かわいいですよねe-266

e-38きゃろさんe-38
クレスちゃんは、きっと歯が痒いんでしょうね。うちの子は、じゃらしの柄をかじるのが好きなので、すぐに壊されますv-406

e-38すきっぱさんe-38
お気に入りに入れてくださってありがとうございますv-436必殺技、ちゃんとバランスとってるんだと思いますv-411

e-38さえママさんe-38
うちの子も、タメ長いときありますよぉv-292v-355「遊ばないのかなぁv-361」と思って、じっとしてると、「動かしてにゃv-237」と催促しに来ますv-411
こんにちは~v-411
リーフちゃん遊んでますね~v-426活発にたくさん動いて、運動してる!!って感じ羨ましいv-353
スッピーはタメが長く、動きも鈍いのでコチラの忍耐力が続きませんv-388おかげで、あまりオモチャは壊れませんが、新しいのが、なかなか買えないんですv-406
リーフちゃん、すこぶる元気ですね(笑)
必殺!足掛け! も、してますねー^m^
それから、こちらのブログを、うちのマイリストに登録もらいました。
報告があとからになってしまってスミマセン(^^ゞ
これからも、よろしくですぅv-218
リーフちゃん…機敏ですね。
チョイチョイしてて可愛いです。
おもちゃ、うちもすぐ破壊してしまいます。
レオンは噛み切る事しないですけど…クレスがすぐに噛み切ります(泣)
ちびたさん、こんにちは♪
動画見ました、このおもちゃ、以前うちにもあったような、リーフちゃん、はじめは、興味ないもんって顔してますよねv-410
でも、ちゃんと、自分で、椅子のところに行って、じゃれて遊んでますね、あの、チョイチョイしてる、猫ちゃんの、手って、可愛いですよねv-410
リーフちゃんて、活発な女の子なんですねv-410
リーフちゃんの、真剣な顔も、可愛いですねv-426
リーフちゃん、超楽しそうですね~v-352
ポコポコパンチしてて、か~わい~v-345
でも、柄の先、かじっちゃったんですね~。
・・・リーフちゃんが元気な証拠?
ねじゅみさん
おお~、楽しそうですね!
さっちはおもちゃ見向きもしないので、うらやましですよ!
ちょっと寿命は短かったみたいだけど、よかった、よかった。
お~っ、遊んでますね^^
おもちゃを既に破壊!!さすが~!!
あはは^^
元気が一番です!!
我が家も1日持つことがないです。
気に入ってくれるのは嬉しいけど、大事に使って~!!

同じく、この手のおもちゃはすぐ破壊されます。
でも思いっきり遊んでる姿を見ると嬉しいですよね~^^
おもちゃ良かったですねv-343リーフちゃんもエキサイトしてるしv-410
でも、おもちゃが壊れるのはリーフちゃんのせいじゃないれすよぉv-363リーフちゃんをこんなにエキサイトさせた、おもちゃが罪なのよ(爆)
リーフちゃん、機敏な動きでうらやましいです。
ヒメなんて寝転んで遊ぶし、水まで寝転んで飲んでるんですよ。
ねずみのおもちゃは破壊される為にあるんです。
いっぱい遊んで破壊されたらねずみさんもねずみさんになった甲斐があるんでしょう。
ちょっと今日の私、へんかも~(笑)
おひさしぶりでーすv-22
聞いてくださ~いv-356
最近PCの調子が悪くて。。v-399
ブログを見るのにもめっちゃ時間かかるんですが、今回は、動画が見られませーんv-406
でもわかる!リーフちゃんのことだからきっと、お茶目に遊んでるんですよねv-361(想像中。。v-354
でも見たかったなー。。
リーフちゃん、いいおもちゃもらってよかったね!
いっぱい遊べるように、大事に使おうね~v-344(笑)
ご無沙汰です!
だいぶご無沙汰してしまいました。
リーフちゃん、おもちゃとっても気に入ったようですねv-410
ここまで気に入ってもらえると、プレゼントされた方も嬉しいでしょうね♪

ところでHPのTOPページがやっと仕上がりましたのでお知らせしますね。URLのところにアドレス記入しておいたのでよろしくお願いしま~す(^^♪
リーフちゃん、とっても楽しそう~~( *´艸`)♪
うちもおもちゃが原型とどめてるのなんて、ほんの一瞬だよぉ(笑)
お気に入りほど、速攻で壊れちゃうのよねー(人´▽`)
リーフちゃん 楽しく遊んでるね。
一生懸命な姿が可愛いです。
おぉ~、たくさんのプレゼントでしたね♪
リーフちゃん、すっごく楽しそうに遊んでますね。
うちもよく、唾液でべちょべちょにしてしまうし、v-287さんのしっぽって、すぐにたべちゃいます。
リーフちゃんは大丈夫でしたか?
リーフちゃんよく遊んでいますねv-410
ヨダレでベトベト(笑)とっても気に入ってくれたみたいですね~e-266
しかもすでに破壊!v-12
リーフちゃん元気いっぱいで可愛いですv-398
ちびたさん!こんにちは!

リーフちゃん、楽しそうに遊んでますね~v-398動画私まで横向きになってみてしまいました~~v-411
しかも、おもちゃ、もう、破壊してしまったのね・・・うちの2にゃんもその日に壊す事があるので、この頃は気に入ったものは多めに買ってますv-356
一生懸命遊んでましたね、リーフちゃん可愛い!
我が家も原型を留めているのは一瞬ですね(笑)。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード