やっぱり短い?!
やっぱり短いマリンのしっぽ

座ってしっぽを前に回した状態、普通なら

リーフ
この写真、リーフが2歳くらいの時のです。若いなぁ
こんな風に、手の方まで届くのに…

マリンの場合
マリン
届きません…


でも、そんなところも、マリンのチャームポイントでカワイイところ

余談ですが…
旦那は、マリンが可愛くて仕方ないようで、もう、デレデレ状態です
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
同じ猫種でも、特徴はそれぞれですねe-441
でも、またそれが可愛かったりするんですよねv-410

旦那は、マリンの方が懐いてくれてるので、可愛いみたいです。
リーフは、結構攻撃的なので・・・

YUKAさんへ
マリンは、しっぽが短くて太いので、毛が逆だったときは、ほんとに、すごいですv-411e-330

二重あご・・・鋭い指摘e-330
マリンは、首が短いので二重あごに見えちゃうのかなe-351

さっちさんへ
そうそう、マリンは甘え上手なんでしょうね。
でも、私に甘える時とはちょっと、甘え方が違うんですよねぇ・・・・

でも、ふたりとも同じように可愛くて、とっても大事な存在です。
マリンちゃん、うふふっ、かわいいです🎶
リーフちゃんも🎶

マリンちゃんは甘え上手だから、旦那さまもメロメロなんでしょうね!
ヤキモチ焼きますよね。
うちも、わたしと母への甘え方が違うので、ジェラシー感じます〔笑
No title
ホントだ^^
尻尾が短いですね^m^
短いのもチャームポイントですものね^^
可愛いです。

マリンちゃん二重顎?
うちの子と同じ~(*^_^*)
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんは、尻尾が長くて、マリンちゃんは、短いんですね♪
家の場合は、タマとベル両方長いというか普通かな、でも、ベルの方が長いと思います♪
日本猫は、もともと尻尾が短くて、酔う猫は長いってイメージがありますよね♪
でも、猫種で確か尻尾がほとんどないって言う、猫ちゃんもいたような気がします、犬だったかな、どっちだったかな?
そうそう、そんなところの可愛い愛猫ちゃん、特徴になりますよね♪
旦那さんは、マリンちゃんが大好きなんですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード