リーフの再診
前回もらったステロイド剤の「プレドニン」が無くなったので、再診に行ってきました。

食事を、満腹感サポートと、w/dに変更して10日、薬との併用のもあるんだろうけど、痒みも大分マシのよう
診察の結果、プレドニンは、1日おきになり、もし、痒みが出てくるようなら毎日投与してくださいとのこと。
食事を変えたので、おしっこの状態も様子を見なくてはいけなく、定期的に尿検査をしていきます

体重は、4.0kg(少し減りました~


半月程前に、
おハゲ~
お腹のおハゲを見つけました。


リーフは、お腹を触られるのを嫌うのし、マリンのように、コロリンコロリンすることもないので、発見が遅れました…
今日先生に診ていただき、生えてくるのは時間がかかるだろうとのことでした。
耳の毛は、相変わらず生えてくる気配がなく…
あまり気にしないようにはしてますが

家に帰るとさんざん文句を言われ…
怒!
「なんで、連れて行くのよ
「ごめんねぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
ご飯も、問題なく食べてくれてるので、良かったです。
お薬も、1日おきになって、徐々に良くなってくれると嬉しいです。
体質改善するのには、まだ時間がかかりそうですが、痒みが少なくなってきてるのはうれしいです。
タマちゃんも、大分良くなってきてるようで、良かったですね。

さっちさんへ
お腹がハゲてるなんて・・・
知らない間にでしたv-390
でも、痒みも前ほどではなくなったみたいで、もうしばらく、薬と併用で様子みていきます。

嫌なことしたあとのおやつ、ウチも、カリカリを少し上げてます。
No title
リーフちゃん、順調のようでよかったですね!
お腹、かわいそうに。。。
耳もお腹も早く生えてきますように!!

リーフちゃんの抗議、かわいい♪
うちでは、病院から帰ったら、その子にだけちょっとだけウェットフードやおやつをあげるようにしています。


こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんの、再診お疲れ様でした♪
だいぶん良くなってきてはいるようですね♪
体重も減っていい感じですね♪
尿検査は定期的にすることになったんですね♪
うちのタマも、肺炎大分よくなってきてますが、5月1日が会社もお休みなので、動物病院に連れて行って、再度レントゲン検査もしてもらおうと思ってます♪
あらら、リーフちゃんお腹にも、禿が見つかったんですね、生えてくるのには時間がかかるんですね(;^ω^)
猫ちゃんはお腹触られるの嫌いな子、多いですから、仕方ないですね、でも今回、発見できてよかったと思います♪
リーフちゃん、動物病院行きでストレスたまってるんでしょうね(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード