池田あきこ原画展♪
大丸で、「池田あきこ原画展」をやっていたので、見に行ってきました

30周年♪
ダヤンが生まれて、今年で30周年

ダヤン
キャ~ ダヤ~ン

タペストリー
残念ながら、館内は撮影禁止なので…
警備員さんも居たし…


原画、どれも可愛くて、ダヤン好きの私にはたまりませんでした~

館内の外には、ダヤングッズの販売
で、
表
急須を買いました

フタ
フタにもダヤン

後ろ
お茶が美味しくなりそう


それと、
キーホルダー
ガチャガチャのキーホルダー
ナスカンが付いてたんだけど、外してストラップにしちゃいました

裏
30周年限定です


原画とか欲しかったんだけど、写真立てサイズくらいのでも、3万~4万くらいするので、買うのは無理でした…


リーフの高脂血症を指摘され、見た目にはそんなに太ってる風には見えないんだけど、抱き上げた時に、やっぱり“むにゅ”っとした感触があり、明らかに、マリンと違うのがわかります。

先日、注文してたw/dと、満腹感サポートがきたので、食事療法が始まりました
摂取量…満腹感サポートだけだと、リーフの体重で1日35gほどで、1回が17g(少なっ
でも、缶詰と混ぜるので、そこらへんを考慮して与えてます。
問題なく食べてくれてますよ
おやつも、お米とか、大豆が入ってるので、やめてドライを少し上げてます

確実に、今まで上げてた量より少ないので、催促が半端なく、慣れるまで大変そう
でも、頑張ってもらわなきゃ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
きゃろさんへ
開催は明日(4月21日 月曜日)までです。
パズルも欲しかったんですが、やってる時に、邪魔する人たちがいるので・・・

リーフの食欲i-184は、ステロイドのせいだと思います。
リーフのためだと思って、催促に屈しないようにしてますがe-330

マイキーさんへ
ダヤン、可愛いですよねぇe-266
ダヤングッズ売ってるところ少ないので、寂しいです・・・

リーフの食事療法、ちょっと根気がいるかもe-330
ステロイドがなくなると、食欲も半分位になると思うんだけど・・・
タマちゃん、良くなってきてよかったですね。
タマちゃんも、頑張れ~v-217v-352

さっちさんへ
ダヤンのファン歴、かれこれ15年くらいですv-410e-266
グッズを見に行くと、ついつい買っちゃいますe-330
でも最近、売り場があまりなくて、寂しいです・・・

リーフも高齢なので、ちょっと頑張って治療してもらわなきゃ。
私も、催促に屈しないように、頑張ってますv-221
No title
ダヤン、かわいいですよね!
グッズもかわいい。
おいしいお茶が飲めそうですね!

リーフちゃん、しばらくはかわいそうですけど、これからの健康のため、頑張ってね!
でも、フード食べてくれてよかったですね!
がんばれがんばれ!!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
大丸で、「池田あきこ原画展」をやっていたんですね、それで見に行って来られたんですね♪
ダヤンを書かれてるんですね、私も猫友さんから、ペンケースを頂いた事があって、姪っ子にあげたら喜んでました♪
ダヤン、私も好きです♪
ダヤンが生まれて30周年なんですね♪
ダヤンがいたんですね、会えてよかったですね♪
ダヤンの急須可愛いですね、毎日ダヤンを見ながらのお茶も最高ですね♪
キーホルダーも可愛いですね♪
原画は高いでしょうね、3~4万ですか、パッと出せる額ではないですね、今度からは、お金ためて行かないとですね(;^ω^)
でもその原画、きっとダヤン好きの方なら、3~4万でも安いのかな、もっと高値が付くかもしれないですね、オークションとかだと(;^ω^)
リーフちゃん、高脂血症ですか、食事療法大変ですね、リーフちゃん、量が少なくて催促が半端ないんですね、何回かに分けてあげるのもいいかもしれないですね♪
うちのタマとベルなんか、普通の量でも催促しますから(笑)
うちのタマも、肺炎で朝方、昨日まで咳き込んでたので、今日、動物病院に連れて行って、レントゲン撮ってもらったら、良くなってるそうで、追加の10日分のお薬もらって帰ってきました、アレルギー性だとステロイドを使うそうですが、そうでない場合はまず最初に抗生剤で様子見て、アレルギーだとステロイドを使うって先生はおっしゃってました(;^ω^)
No title
8日…三ノ宮行ったのに…9日からでしたか(汗)
ダヤン、カワイイですよね~
急須も良いですね。限定ものって価値ありますね♪
食欲ある子のご飯減らすのって、ほんと可哀想ですね。。。
でも、リーフちゃんの身体が一番大事ですもんね。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード