淡路島に行ってきました♪ その2
淡路島の“国営明石海峡公園”にも行ってきました。

チューリップ
今は、チューリップが満開

チューリップ
いろんなチューリップの種類があって、とってもキレイでした

ワンちゃんとチューリップ
かわいいワンちゃんをモデルに、写真を撮っていたので、ちょっと横から取らせていただきました(*´ω`*)てへぺろ

はなひどり
後ろから見たら、恐竜かも…と思って、前から見たら鳥でした
“花火鳥”と書いて、“はなひどり”と読みます

タコさん
これは、タコさん
ハチマキもしてます。


チューリップの他にも、いろんな花が咲いててキレイでしたよ



Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
ワンちゃんかわいかったですよv-286
お揃いの服着て、白と黒で。
とてもいい子ちゃんでした。
お花っていいですよねぇ。
なんかホッとします。
花火鳥、タコさんは、チューリップではなく、ほかの花でした。
季節で色が違うみたいです。

さっちさんへ
淡路島って、のんびりした感じでいいですよねぇ。

ワンちゃん、多分そうです、ビションフリーゼv-286
アフロちゃんでした。

出かけるのに気持ちいい季節ですよねぇ。
ぜひぜひ、お母様とお出かけしてくださいv-410
No title
淡路島、行ってみたい場所の1つです。
猫にまつわるお話もあるんですね。

お花がとってもきれいですね!
白プーちゃんはビションフリーゼという犬種かしら。。。
雑誌の撮影かな?
とってもきれいな景色と空気でリフレッシュできましたね!!

母をどっか連れて行かなきゃって思う今日この頃ww
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
淡路島の、“国営明石海峡公園”にも行かれたんですね♪
いろんな色のチューリップが、たくさん咲いていて綺麗ですね♪
可愛いワンちゃんをモデルに撮られていたんですね、一瞬何かなって思いました♪
花火鳥も、タコさんも、チューリップの花でできてるのかな、とても綺麗ですね、違う花かな♪
目の保養ができました♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード