前の記事の続きですが・・・


「さっちの風」のさっちさんからのお届けものが来た後、テーブルの上に荷物を置くと、


P4150357.jpg

早速、クンクンと匂いをかいでおります251266


そして、


P4150358.jpg

側にぴったり、寄り添っております411
自分のものだというのがわかるのでしょうか361


中身を空けると・・・


P4150359.jpg

P4150360.jpg

やっぱり、チェックしに来ました。


匂いをかぎ終わると、


P4150363.jpg

今度は、輪ゴムで遊び始めました292


P4150362.jpg

「楽しいニャ343


P4150364.jpg

343343343


そして、最後にはやっぱり・・・


P4150383.jpg

箱の中に入りました16
「やっぱり箱の中が1番にゃね343

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
e-38たまちゃんさんe-38
やっぱり、好きなんですよねぇv-291箱物。チェックせずにはいられないといった感じですv-283

e-38とっちーさんe-38
そうそう、締めは必ずダンボールv-238何で好きなんでしょうかv-361

e-38星子さんe-38
輪ゴム、好きですよねぇv-283e-266テーブルの上に置き忘れると、大変なことにv-405気をつけなくっちゃです。

e-38hinaさんe-38
この輪ゴムは、少し大きめなので食べる心配はないかな、と思って勝手に遊ばせてましたv-290ダンボールの、入り具合も必ずチェックv-219ですよねv-411

e-38YUKAさんe-38
自分の物だってわかってるんでしょうかv-361「早く開けてよぉ。」って感じでしょっe-343

e-38マイキーさんe-38
うちの子も、必ずビニール袋や、箱ものは匂い、入り具合をチェックv-219します。
やっぱり、狭いところが好きだからでしょうかv-361

e-38りいさんe-38
ゴム系は、好きみたいですよv-410やっぱり、匂いなんでしょうかv-361

e-38きゃろさんe-38
いろんなものが並べられて、気になったんでしょうねv-410さっちちゃんの匂いがついてたんでしょうかv-361興味津々に、匂いかいでましたv-290

e-38おぶたにょんさんe-38
やっぱり、チェックせずにはいられないんでしょうね。ポンポンじゃらし、うちの子も、お気に入りのようですv-290

e-38mintさんe-38
小さい箱だろうが、大きい箱だろうが必ず、入り具合、においをチェックしますよねv-219輪ゴムのチェックも( *´艸`)♪



猫ちゃんの荷物検査は入念ですよね~v-290
ウチも昨日電気ポットを買って箱ごと置いておいたら、におい嗅ぎまくるわ、バリバリするわで楽しそうにしていましたv-411
リーフちゃんは一人で輪ゴム遊びするんですねv-410
輪ゴムくわえてる所なんか可愛い~e-266
最後はお約束v-344箱入り娘さんになっちゃいますねv-415
ちびたさん おはようございますv-278
やっぱりチェックしてますねリーフちゃんv-290 うちもでしたよ~(笑)
箱好き好きも同じですv-411
ポンポンじゃらし?はニャンズに大好評でしたよv-315
リーフちゃん、箱開けるまでドキドキ感伝わってきましたよ~
1つづつ、チェックしてるんですね。可愛いです。
箱の中も必ずチェックですね。
さっちちゃんの匂いついてたかなぁ~(笑)
リーフちゃん、何か箱に、気になる匂いがしたかな?v-410
寄り添っちゃって、きっと自分の物が入ってるって、予感してたのかもぉ?
リーフちゃんは、輪ゴムで遊ぶんですね~♪
うちの子達は、輪ゴムでは遊ばないけど、私の毛を止めるゴムで、超遊びます。ちょっと迷惑だわv-389
箱入りは、もぅ定番ですね♪入らない子は、いないですね!きっと(笑)
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、箱チェックしてますね、うちのタマも、何か荷物や、ビニール袋とかあると、すぐ匂いチェックが入りますv-395
リーフちゃん、箱の横に、チョコンと、座ってますねv-410(ちびたさんの方を向いて、早く、開けてって、いってるんでしょうか)v-410
中身を見て、一番気に入ったのは、輪ゴムですか、でも、一番のお気に入りは、箱でしたか、わかりますよ、リーフちゃんの気持ち、狭いところに入って、身の安全を確保したいんですよねv-410
あはは^^
横に座ってる~!!
自分のって分かるんですね^0^
ゴムでも遊ぶし、無駄なモノがないね。
やっぱり最後は箱に入ってしまうんですね^^
どこのニャンコも同じだね~。
可愛い!
ちびたさん!こんばんは!

この間の続きで・・・リーフちゃんチェックが入ってますね~~v-398それに、これ、私のよ~~っと言わんばかりに隣にちょこんと座ってる姿がまた、何とも、可愛いv-344ちゃんと、中身も確認してから、遊びにはいるのですね~~~v-353
輪ゴム遊ぶだけで、食べないリーフちゃんは偉いな~~~うちの2ニャンだったら食べてしまいますv-406
ダンボールも最後のシメでちゃんと入ってますねv-411
輪ゴムも箱もにゃんこの大事なおもちゃだよね~v-290
リーフちゃんのおちりのシマシマ模様が、めちゃかわいいv-350
荷物チェック♪お約束の行動ですよねー!(≧▽≦)
そしてそしてチェックが終わったらダンボールに!!(笑)
ニャンコって本当にダンボール大好きですよね~(*^m^)
猫って絶対にチェックするよね。
なんでだろ~?
でも やっぱり ダンボールがすきなんだ^^
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード