作ってみました♪
余ってるフェルトがあったので、

手作り♪
作ってみました(縫い目のことは触れないで

中は、またたび入りです。

これをマリンに与えてみました
    

気に入っていただけたようでよかったです

これ、1週間前くらいに作ったのですが、すでに1個行方不明です…


 リーフのその後 

花粉症疑惑から1週間。
処方されたプレドニンも効いているようで、前ほど掻かなくなりました。
ちょっとは効果あるかと思い、眠っていた加湿機能を稼働させたりもしたり。(ネット検索して、効果アリ?!みたいな感じだったので
でも、薬のせいか、食欲が増してきてます(プレドニンは、ステロイド剤なので、副作用で食欲が増進するそうです。)
でも、我慢してもらってますけどね。
検査結果が出るまでには、まだまだ日にちがかかりそうです。


仕事を辞めてから、身体を動かさないせいか、五十肩に悩まされています
右腕が痛くて、服を着たり脱いだりするのも、一苦労です。
薬局に行き、CMでも宣伝している“〇ックル”を買おうかと思ったのですが、入ってる量が少なくて、結構高い…
薬剤師さんが相談に乗ってくれて、“葛根湯”でも効くらしく、長期飲み続けても大丈夫なようで、飲んでみることにしました。
風邪薬でお馴染みだと思うんですが、肩こりや、頭痛、筋肉の痛みにも効くらしいですよ

おまけに、風邪をひいてしまい…
旦那がもらってきた風邪…
普段、風邪をひかない旦那がもらってきたものだから、強力な感じの風邪です
今はだいぶ、回復に向かってます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
無くなったもう1個は、ベットの下から出てきましたv-221
でもまた無くなっちゃうんだろうなぁ・・・
無くなったおもちゃって、ほんとにどこを探しても見つからなくて、ある日突然出てくるんですよねぇ。不思議・・・
タマちゃん、お薬切れちゃったら肺炎の症状出てきちゃうんですね。心配ですね・・・
早く良くなりますように。
私・・・若くないですよe-330
もう、アラフィフですからe-330
ブロックするにも、痛いから嫌だし・・・
漢方飲んで様子見ます。
マイキーさんも、風邪お大事にして下さいね。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
余ってるフェルトで猫ちゃん用のマタタビ入りの玩具作られたんですね♪
動画見ました、マリンちゃん夢中で遊んでますね、酔っ払ってるのかな、可愛いですね♪
もう1つ紛失ですか、いつかまた出てくるのかな♪
リーフちゃん、プレドニンも効いてるんでね、食欲増進の副作用ですか、肥満も心配ですが、食欲減退よりはいいかもしれないですね♪
うちのタマも、肺炎で、お薬10日分飲ませ終わった後、昨日と今日の朝、ぜいぜいしてたので、去年もらった、同じ薬を今日の朝飲ませました、落ち着いてます(;^ω^)
五十肩ですか、まだお若いのに大変ですね、血行が良くないのかな、締め付ける服も良くないし、厚木も結構悪くなりますからよくないんですよね(;^ω^)
葛根湯、風邪薬で用いられますが、漢方では、寝違えを治すのにもつかわれてるんですよね、体を温めるから、血行が良くなるんですよね♪
私も、会社で、廃材を捨てるときに、てつの容器に入れるんですが、その奥にの廃材を治そうとして、宙ぶらりんになって、ろっ骨にめり込んで、痛いって思って、その時は大丈夫だったんですが、2日くらいから痛み始めて、漢方薬の「霊田七」と言うのを買って飲みました、500粒入りで、1日2回10粒ずつ飲んで、25日分で、お値段1万数百円と痛い出費でした(;^ω^)
霊田七は、打撲に使われる漢方薬で、霊芝、田七人参、蛇丹、蜜柑の皮が入ってます、血を止める役割と、血流をよくする働きと、両極端の働きを持っていて、体も温めます、それと、体の悪いものを排泄するので、トイレが近くなります(;^ω^)
ちびたさん、風邪ですか、私も今週の月曜日くらいから頭が痛くて、吐き気がして、漢方に風邪薬で「かぜまる」って言うのがあって飲んでるんですが、大分よくなりました♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード