見つけました♪
最近発見した、

ポチッとな♪
マリンの鼻にあるほくろ


よく見ないと見えないんだけど(私が老眼だからか)、上と下に、カワイイほくろがふたつ
ホントは、下のほくろ、いま写真見て気がつきました
最近、よく鳴くようになってきたし、なんとなく意思表示?!もするようになってきました。

暖かくなってきて、遊ぶ量も半端なくなってきて、朝から走り回り、夜も走り回り、それを見ていたリーフが、「静かにしろ」と言わんばかりに、マリンを追い掛け回し…というような場面が、多々見られるようになりました。
マリンにしたら、リーフに追いかけられてるとういうより、一緒に追いかけっこして遊んでる…みたいな感じなんでしょうけどね
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございました♪
マイキーさんへ
お鼻のほくろってかわいいですね。
ウチのおふたりさんは、ほんとに仲がいいんだか悪いんだか・・・

健康診断、大切ですよね。
嫌がるのわかってても、心を鬼にしてe-277
タマちゃんの肺炎、心配ですね。
早く良くなりますように。

きゃろさんへ
この一枚を撮るのに、結構格闘しましたe-330
あっち向きこっち向きするので・・・

運動量、マリンの場合は遊ぶの大好きなので、半端ないですe-350
福ちゃんもかな?
ウチも、階下からの苦情が心配ですe-330
一応、防音のために、マット敷いてますが・・・
No title
ほくろ、見えます。見えます。私、ガッツリの老眼ですが(笑)
お目目クリクリ~釘付けになりました♪
運動量増えてくれるのは、ありがたいですが…限度ありますよね(汗)
うちは、おデブなのばかりで…ドカドカ走るので、階下からの苦情が心配になります。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、お鼻にホクロが、写真見て、ホントだ~ってわかりました♪
可愛いチャームポイントですね♪
マリンちゃん、鳴いて意思表示するようになってきたんですね♪
暖かくなって、マリンちゃん、走り回るようになって、リーフちゃんと追いかけっこですか、仲が良いですね♪
今日は、タマとベルの健康診断に動物病院に行って、月末と4月から消費税が上がるとあって、かなりの人が来てました(;^ω^)
結果は、ベルの尿結石は小さいままで、処方食が効いててそのまま続行、タマは大丈夫だと思っていたら、肺炎の疑いありで、抗生剤2種類飲ませる事に、去年も同じ時期に飲んでたようで・・・1か月後にレントゲン検査です(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード