暖かくなったので…
週明けから、めっきり春らしく、暖かくなりました

なので、めっちゃ久しぶりに

リーフ
洗いました

マリン
洗いました


リーフは、準備をしていると何かを察してか、頻りに「何するの、何するの」と訴え続けておりました。
ふたりとも、すごい久しぶりのシャンプーだったので、叫びまくり、マリンは私にしがみついてくるため、仕方なく抱っこして洗いました…
なので、私もびしょ濡れに
でも、お尻も絞ってスッキリしたでしょっ


最近のリーフ、私が出かける前に着替えていると、前なら、おやつの催促をしていたのに、コタツの中にそそくさと隠れるようになっちゃいました
連日の、病院通いが原因でしょうね…
また連れて行かれると思ってるみたいで
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさんへ
ほんとに鳴き声、虐待してるかのようですよねe-330
「シーッ d( ゚ε゚;)」とかいっても、無理だし・・・
うちもよじ登ってきますよ。
肩にまで登ってこようとするので、こっちも必死ですv-411e-330
RYOちゃんは、シャンプー好きなのかな?
羨ましいです。

マイキーさんへ
毎回ながら、シャンプーする時はこっちも必死ですe-330
叫ぶし、ウロウロするし、しがみつくし・・・
なんとかなだめながら入れてます。

うちも、ウエットティッシュ出すと、逃げますよ。
それに、リーフはおしり拭くとき、唸ってるし・・・e-351
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
久しぶりに、リーフちゃん、マリンちゃんをシャンプーされたんですね♪
だいぶん春に近付いてきましたね♪
今日は1日こちらは、あいにくの雨でしたが(;^ω^)
リーフちゃん、感づいたんですね、リーフちゃんも、マリンちゃんも、叫ぶまくりでしたか(;^ω^)
ちびたさんも、マリンちゃんにしがみつかれて、びしょ濡れでしたか、お疲れ様でした♪
リーフちゃん、病院に行くのと勘違いしてるんですね(;^ω^)
家のタマとベルも、同じです、後、手足ふくウエットテッシュ持ってると逃げます(笑)
No title
さっぱりしましたね!
うちもそろそろしなきゃな~って思ってはいるのですが、
鳴き声が虐待のようでww
それに、ノエルのシャンプーは、鋭い爪でよじ登ってくるので、
怪我しちゃうので、覚悟が必要で。。。
RYOだけは頭突きしてきて何とも思ってないみたいですww

病院のトラウマ、しばらくは続きそうですね!

あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード