春ですね♪
最近、日が長くなりましたねぇ。
日の出時間も早くなって、春らしくなってきました。
そんな今日も、春らしくポカポカ陽気

最近のリーフのお気に入りの場所は、
ぽかぽか
日当たりのいい南向きの窓辺

気持ちよさそうに日向ぼっこしてます。

一方のマリンの、最近のお気に入りの場所は、
おとうちゃんのにおいがする~♪
ちょっとボケてますが…
旦那がいつも座ってるダイニングの椅子の上


ほんとにお父さんっ子です。


最近、にゃんこのCMが増えましたねぇ
私のお気に入りは、“じゃ○ん”のCM
写真集に釣られて、じゃ○ん買ってしまいました
“カ○カン”のCMの子も可愛いし、ガムのCMの子もかわいいし~
結局は、全部お気に入りです
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
暖かくなってきましたが、まだまだコタツは手放せませんe-330
動いてると暑くなるんですけどねぇe-277
にゃんこのCM見てると、ほんと、ほのぼのしますねぇ。
思わず見入っちゃいます。

さっちさん
マリンのお父さん子には、ほんと、焼けちゃいますv-293
なんで、そっちなんv-236って感じで。
日向ぼっこは、人間も、にゃんこも気持ちいいですもんね。

にゃんこのCM、ほんとに、ついつい見入っちゃいますよね。
ガムのCM、いつもあんな通勤だと、苦痛じゃなくなるかもv-410
No title
マリンちゃんはパパさんの香りに包まれていたいのね!
なんか焼けちゃいますね~ww
リーフちゃんはお日様に包まれて気持ち良さそうww

にゃんこCM、かわいいですね!
私はガムのおっきい猫のCMが今はお気に入りです。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
やっと春らしくなってきましたね、こちらも暖かくなってきました、出も明日は雨降りです(;^ω^)
リーフちゃんも、マリンちゃんの冬とは違った、お気に入りの場所でくつろぎ中なんですね♪
マリンちゃんは、お父さんの座ってる、ダイニングの椅子の上なんですね♪
にゃんこのCM、ここ何年か前から増えてますね、じゃらんのCMは私も見たことがあります、猫ちゃんのCM見ていてほのぼのしますよね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード