癒されます
Zzz・・・
この、幸せそうな寝顔。
癒されます


Zzz…
こっちまで眠たくなりますよねぇ


きました、きました水道代
もう、びっくりでした。
な・な・なんと、前回の半分以下の料金でした
どんだけ水漏れしてたんだろう…って考えると怖いです。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
これから暖かくなると、ますます釣られて寝ちゃいたくなりますよね。

水漏れはほんとにもったいないですよね。
バケツで受けててもすぐいっぱいになっちゃうし。
修理代も高くついちゃいますもんね。

YUKAさん
にゃんこの寝てる姿は、ほんとに気持ちよさそうで、癒されますよねぇ。
ついついちょっかい出したくなっちゃうけど・・・

トイレ、便器ごと替えたんですね。
タンクレスとかありますもんね。
省エネ時代だから、いろいろ開発されてますもんね。
うちは、タンクの中に付ける省エネ対策の「おもり」をつけました。

さっちさん
水道代半分って、大きいですよね。
ほんとに、びっくりでした。
水って、ついつい出しっぱなしにしちゃいますよねe-330

ニャンコの寝顔はホントに癒されます。
特にぬくぬくで寝てる時なんて、ほんとに気持ちよさそうで。
見てるこっちまで眠くなります。
No title
おお~、水道代、半分ですか。。。
凄かったですね。
普段水を出しっぱなしにしていることがあるので、
気をつけないとって思いましたww
ダメダメ人間ですねww

猫の寝顔って癒されますね~♪
幸せな時間です。
一緒に寝たいですけど、うちの子たちは一緒に寝てくれません。。。
でも、見てるだけで幸せww
No title
ホントに気持ちよさそう~^^
癒されますね。

水道代、そんなに違ったんですか!
我が家もトイレの水が気になってたので、
先週、便器ごと新しいものに替えました。
いまどきのトイレって、流す水が少量。
ビックリです。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんも、マリンちゃんも、ホントに気持ちよさそうに寝てますね♪
写真見てても、癒されますね、その寝顔に♪
水道代、水漏れ直したら半分以下だったんですね(゚Д゚;)
それ考えると家も、トイレを水洗に変えた時、下水もしてもらったんですが、その時に、洗面台の水道管から水が漏れて、業者に直してもらいましたが(業者がしたのに、修理代はちゃんと請求されました)、その直してもらうまでなかなか直してもらえず、ほったらかしで、バケツ受けてました、何回バケツの水捨てたかわかりません(;´Д`)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード