再々検査
もう3月ですねぇ
せっかく暖かくなったと思ったら、また寒くなって…
やっぱり、3月中旬くらいまでは寒いのかなぁ
早く暖かくなって欲しいものです。

リーフの血尿が出てから4週間、2回目の抗生物質を注射し、2週間が経ちました。
もう、ほとんど肉眼では血尿らしきものはなく、キレイになった感じ。
でも…採尿するとき、いつも小さなお皿で受けて採るんですが、やっぱり濁ってて汚い…
どうかなぁと思いながら、病院へ行き尿検査していただきました。

結果は、やっぱりまだ赤血球が出てるとのことでした…
やっぱりって感じでしたが、ショックでした…
今回、注射はしませんでしたが、また、1週間後に再々々検査します。

当の本人は、
もう病院なんか行きたくないからね

相変わらず、至って元気で、食欲もあり、頻尿というわけでもなく…

ほんとにどうしちゃったんだろうね
もし、治らなければ、細菌、真菌の培養検査をしなくちゃいけないかも…
この場合、膀胱に直接針を刺して採尿、ということになるそうです

耳の方は、相変わらずです。

どっちも早く良くなって欲しいんですけどね…
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
そう、なかなかなんですよねぇ・・・
どうしちゃったんだろうv-292
腎臓が悪いのかなぁとか思っちゃうんですけどねぇ・・・
さっちちゃん、見守ってねぇv-421

マイキーさん
今回も、PH値、結晶とも大丈夫だったんですが、なぜなんでしょうか・・・
細菌や、真菌の可能性もあるし、でも、それにはちゃんとした検査が必要ならしいですv-390
早く良くなって欲しいです。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
もう3月ですね、ほんとに早いですね、でも、まだまだ寒くて、明日からこちらは雪の予報が出てます(;^ω^)
リーフちゃん、再検査、血尿が出るんですね、膀胱や結晶、おしっこの病気は、なかなか治らないですね(;゚Д゚)
家のベルも、腎臓と膀胱に結晶があって、小さいんですが、療法食食べてますが、無くなることはなくて、大きさは変わってなくて、先生のお話では、このまま大きくならなければ問題ないので、そのまま療法食食べさせてくださいと以前言われました(;゚Д゚)
リーフちゃんも、これ以上悪くならないように、現状維持が大事でしょうね、長い期間診て行って、ゆっくりと治るのを待つしかなさそうですね♪
お互い頑張りましょうね♪
No title
あらあら、なかなか治らないですね。
まだまだ寒いですしね。
でも、元気なら大丈夫!
リーフちゃん、あともう少し、頑張ろうね!!
早く治りますように!!
膀胱に針なんて刺されませんように!!
さっちゃんにお願いしておこう♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード