プレゼント♪

「さっちの風」のさっちさんが、ブログ開設1周年を迎えました。その、記念品の抽選に当たって、今朝プレゼント25が届きました。


 P4150365.jpg

こんなにいっぱい437



P4150367.jpg

これは、レンガで出来たネコちゃん343
めっちゃかわいい9


P4150371.jpg

それから、猫草283と、焼きかつお、かわいいミニ鉢238


P4150376.jpg

そして、キャラメルコーンの端午の節句バージョン463、ネコちゃんの絵のついたお箸と、
桃の木で出来たお箸、そして、おもちゃ283266


P4150375.jpg

更に、こんな物まで238リーフの写真です212
めっちゃかわいくて、感激しました9


まだまだありますよぉ219


P4150378.jpg

「ねんねこクッキー」37064ちょっと違うけど356
かわいいでしょ~290
ネコちゃんの顔の形283のクッキーと、肉球の形のクッキーです。
食べるのがもったいないくらいかわいい~9


そして、


P4150381.jpg

かわいいさっちちゃんがいっぱいのメッセージカード352
うれしいです410


さっちさん、ほんとにありがとうございました422

リーフのおもちゃの反応は、また後日・・・
クッキー、お菓子は私の胃袋に納めさせていただきます411356


Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
e-38hinaさんe-38
ほんとに、たくさんのプレゼントを頂いてうれしかったですv-343お菓子は、まだ食べてません・・・v-356なんかもったいなくて・・・

e-38マイキーさんe-38
ほんとにたくさんのプレゼントで、うれしかったです。リーフの写真もあるだなんてv-9早速、飾りましたv-237

e-38レイナさんe-38
ゴージャスでしょ~v-411とても、うれしかったですv-343おもちゃの反応は、また記事にしますので、楽しみにしててくださいねv-415

e-38たまちゃんさんe-38
ほんとにたくさんで、びっくりしましたv-405お菓子、もったいなくてまだ食べてませんv-356早く食べないとv-355

e-38mintさんe-38
ほんとにかわいいものばかりで、うれしかったですv-343ねんねこクッキーは、人間用ですv-206まだ、食べてませんが・・・v-356

e-38さっちさんe-38
レンガネコちゃん、いろんな目の色があるんですねv-290おもちゃの反応は、また記事にしますので、楽しみにしててくださいねぇv-291ほんとにありがとうございましたv-422

e-38星子さんe-38
レンガネコちゃん、かわいいでしょ~e-266猫草も、リーフが好きなのでとてもうれしかったですv-290クッキー、もったいなくてまだ食べてませんv-356

e-38とっちーさんe-38
ほんとに、かわいいものばかりで、うれしかったですv-343クッキー、かわいくて、もったいなくてまだ食べてませんv-356

e-38きゃろさんe-38
写真、素敵でしょ~v-411めっちゃ気に入ってますv-343お菓子ももったいなくて、まだ食べてませんv-356

e-38りりあんさんe-38
レンガネコちゃんを知ってるのですねv-290かわいいですよねぇv-343いくつも並べたいくらいv-237クッキーは人間用です。まだ、もったいなくて食べてませんv-356

e-38おぶたにょんさんe-38
クッキー、私まだ食べてないんです・・・v-356もったいなくて・・・レンガネコちゃん、かわいいですよねv-343おもちゃ、うちも先の部分、齧ってしまって・・・壊されました・・・v-406

e-38つちのこげんきさんe-38
いっぱいでしょ~v-343思わず、「わ~いv-237v-237」って一人で言ってました・・・・v-356

e-38YUKAさんe-38
ほんとに、いっぱいでびっくりしましたv-405うれしかったですv-343おもちゃの反応は、また、記事にしますね。お楽しみにv-290

e-38さえママさんe-38
クッキー、かわいいでしょv-343もったいなくて、まだ食べてないんです・・・v-356写真も、めっちゃかわいくてテレビの上に飾ってますv-290

e-38ひでのひめさんe-38
レンガネコちゃん、かわいいでしょ~v-343クッキーも、かわいくて、もったいないのでまだ食べてませんv-356でも、早く食べなきゃですよねv-388

e-38りいさんe-38
ほんとに、たくさんでびっくりしましたv-405クッキーも、もったいなくてまだ食べてません・・・v-356でも、早く食べなきゃv-355

e-38ブースカママさんe-38
私も、レンガネコちゃん見たの初めてです。かわいくて、感激しましたv-411クッキーは、もったいなくてまだ食べてないんですv-356早く、食べなきゃv-355

e-38ギズモさんe-38
レンガネコちゃん、かわいいですよね。リーフも、気になってたみたいですv-411ほんとにたくさんのプレゼントでうれしかったですv-290




 ご無沙汰してしまいました。
 沢山のv-25素敵ですねv-354
 リーフちゃんレンガのニャンコは食べれないよ~v-407
嬉しい頂き物がたくさんですね~v-411猫のれんがなんてしゃれた物があるのを初めて知りましたv-411
ペットの草、気になるけど、うちの仔あげた事ないんです。水菜や小松菜等の葉っぱ系が好きなので食べるかも~と思いつつ・・・。
クッキー可愛いですね~v-10ちびたさんの胃袋にもうおさまったのかなv-392
たくさんプレゼントいただいたんですね~v-410
ねんねこクッキーと、ニャンコのレンガが、超かわ良いですぅv-344
メッセージカードも、とってもかわいくて、いただいたら、ハイテンションになっちゃいますね~v-411
可愛いもの美味しそうなもの、たくさんもらってよかったですね。
おぶたにょんさんのところでも書きましたが、レンガの猫ちゃんがとっても可愛くて素敵です。
こんにちは~v-279
たくさんのプレゼント素敵ですね~v-351
レンガネコちゃんかわいいv-353オッドアイなんですねv-426クッキーも可愛くて食べるのがもったいないくらいですねv-398
オモチャもたくさんでこれからリーフちゃん楽しみだネェv-411今度、遊んでるところ見せてね~v-392
すごい!
こんなにたくさん!!
レンガの猫さんも超可愛い~!!
クッキーもかわいい~。
食べるのがもったいないですね^^
(と言いつつ、食べちゃうけど)

リーフちゃんのおもちゃの反応楽しみにしてます!!
テンション上がるんでしょうね(@^◆^@)
おめでとう♪
スゴイ、スゴイ!
嬉しい当選ですね、素晴らしい。
こんなに色々あると楽しいなぁ~♪
良かったですね。
本当に沢山のプレゼントで私も嬉しかったですv-411
レンガ猫ちゃん可愛いですよねv-344
見てるとホワ~ンとしちゃいますv-398
クッキーも美味しかったですよね♪
じゃらし棒はあっという間に真王に強奪されちゃいましたよ(^^;)
リーフちゃんはどうでした^^
このレンガのねこちゃん、知ってますv-344
目の色が違うんですよね~。
どれが綺麗かな~って色々比べて選んだ記憶がありますが
なんで買わなかったんだろv-361
きっと重いからもって帰るのが嫌になったのかもv-356
クッキーはヒト用ですよねv-354 食べ応えありそう^^v
リーフちゃんの写真って嬉しいね。
さっちさんの1周年記念、抽選おめでとうございます。
豪華賞品イッパイですね。
レンガ猫ちゃん…可愛い~
ねんねこクッキー、可愛くて食べるの勿体ないですね。リーフちゃんの写真も可愛いです。
ちびたさん、リーフちゃんも嬉しくなるプレゼントですね。
わぁ~( *´艸`)♪
沢山の素敵なプレゼントですねー!!
リーフちゃんもおやつやオモチャが沢山で嬉しいねー♪^^
クッキー、とっても可愛い!!!
ホントに食べるの勿体無くなっちゃいますねー(≧▽≦)
すごいすごい!おめでとうございま~す★
かわいいものがいっぱいですね。レンガでできた猫なんて、実物が見てみたい!この猫草と同じ猫草を、私も育てましたよ♪リーフちゃんのお写真もとってもキュートだし、猫クッキーなんてかわいくて食べれなーい★
心のこもったものいっぱいもらってよかったですね!
届きましたかぁ~?
割れて無くてよかったです!
れんが猫ちゃん、うちの子の目は、紫と黄色なんですよ!今、玄関で我が家の番をしています!
これを見つけたとき、絶対にプレゼントにしようと思ったんです!
気に入っていただいて、れんが猫ちゃんも幸せです。
リーフちゃんも興味深々みたいで、楽しみだわぁ~ww
可愛いものがたくさんで嬉しくなりますね~v-10
ねんねこクッキーは人間用ですかe-420
可愛くてお茶の時間が楽しくなりますねe-343
リーフちゃんの額縁、素敵ですねv-290
沢山 頂きましたね。
本当に 贈り物は 嬉しいよね。
可愛いクッキー 美味しそうだけど
食べるのが もったいない気もするね。
かわいいモノばかり
v-20すごいゴージャスなプレゼントですね。
リーフちゃんの写真が一番いいかな~、リーフちゃんの表情がなんともいえずv-10

レンガを気にしているリーフちゃんですが、そのごの反応レポ、楽しみにしています~。
ちびたさん、こんにちは♪
プログ開設記念の、プレゼントが届いたんですねv-410
レンガの猫ちゃん、可愛いですねv-410(目のところは、ガラス玉かな)
そのほかにも、ニャンちゃんのおもちゃや、お菓子、クッキー美味しそうですねv-410
リーフちゃんの、写真も素敵ですねv-410


ちびたさん!こんにちは!

沢山のプレゼントが届いたのですね~v-398レンガで出来たにゃんちゃんv-344可愛い~~~
リーフちゃんもおもちゃや猫草が沢山あって嬉しいね~~v-411それに、リーフちゃんの写真が綺麗にまとまってv-353
ねんねこクッキーもほんと、食べるのが勿体無いくらいに可愛い~~~~v-344
ほんと、素敵なプレゼントが沢山で嬉しいですねv-398ちびたさんの胃袋に入ってお菓子は美味しかったですか~v-362
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード