再検査
リーフの血尿が出て、抗生物質を注射してから2週間あまりが経ちました。
かなり綺麗になってきたけど、まだ、若干おしっこが汚い感じ…
注射の効果がきれる頃なので、尿再検査をしました

結果、まだ血液が混じってるらしく、再び抗生物質を注射しました
2週間後に、再々検査します。

リーフ本人は、至って元気で、食欲もありますよ~
なんか乗ってる?


耳の方は、ほとんど良くなってる感じです
点耳薬のビクタスクリームは、もうしばらく継続して使っていきます。
ハゲハゲになっちゃったところは、徐々に産毛が生えてきましたウレシイ
右耳も、端っこの方が、だんだんとかさぶたっぽくなり、一皮めくれてきました
ほんとは、シャワーしてふやかして…とか思ったんだけど、まだまだ寒いし、これ以上ストレスかけてもと思い、もうちょっとしてからにします。

みかんじゃないよ
「そうね」



一方のマリンちゃんはというと…
先週、旦那が旅行で家を留守にしてました
いつもなら、私が食後の洗い物が終わると、「遊んで」と催促に来るのですが、旦那が留守の間、コタツの中から出てこず、出てきたかと思ったら、自分のケージに入っちゃう始末
でも、特に食欲がなくなっちゃうとか、元気がなくなっちゃうとかはなかったんだけど、旦那が帰ってきた途端、「遊んで」の催促が復活
といっても、いつも遊ぶのは、ほとんど私となんですけどね

やっぱり、お父さんっ子…なんでしょねぇ
ちょっと、ジェラシー感じちゃいます


Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
リーフの耳、ハゲちゃってますが、元気ならそれでいいかなって思います。
何かして、またおかしくなっちゃったら嫌だし・・・

マリンのお父さんっ子には、ほんとにジェラシー感じちゃいます。
でも、私に甘えてこないわけではないので、許しちゃいますv-396

マイキーさん
リーフ、ほんとに頑張ってくれてますv-409
でも、今まであんまり病院にお世話になることなかったのに、やっぱり、年を取ってくるといろんなところが悪くなってくるんでしょうか・・・
耳はハゲてても、元気ならいいかなぁと思ってます。
あんまり嫌な思いさせてもと思って。
マリンは、旦那がいないと遊んでもらえないって思ってるのは、あるかもしれませんね。

YUKAさん
リーフ、頑張ってますv-410
おしっこのほうも、随分キレイになってきました。
やっぱりストレスだったのかなぁ・・・
病院通いと、毎日の点耳薬・・・

マリンは、ほんとにわかりやすい子ですねv-410
リーフとは真逆です。

私も、プラズマクラスター目当てで買いましたe-343
あとは、PM2.5対応だったし。
これからは、花粉の季節なのでまた活躍してくれるかな?
(私は花粉症ではないのですが、旦那がすごい花粉症です・・・)
No title
前よりも良くなってるようで、良かったですね。
リーフちゃんも頑張ってますね(*^_^*)
お利口さん^^

マリンちゃん、相当お父さんっ子ですね。
寂しかったのかな?
そんなにテンション下がるって、すごい!

我が家もちびたさんと同じ加湿空気清浄機です。
(昔のモデルですが・・・)
買って3年ぐらいかな?
一度も加湿器を使ったことないです^^;
プラズマクラスター目当てで買ったので、いいんだけどね。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、動物病院で抗生物質の注射と、尿検査、頑張って受けていてくれるんですね♪
きにしていらっしゃった、右耳も禿げてたところも産毛が生えてきたんですね、良かったですね♪
かさぶたも取れて一皮むけて、良かったですね♪
リーフちゃん、元気で食欲あれば問題ないですね♪
ちびたさん、リーフちゃん、お疲れ様でした♪
マリンちゃん、お父さん子なんですね、いないとゲージに入ってたり、こたつの中にいるんですね(笑)
お父さんが帰ってくると、遊んでの催促、でも遊ぶのはちびたさん(;^ω^)
もしかして、マリンちゃん、お父さんがいないと、ちびたさんと遊んでもらえないと思っていたりして(笑)
家は、タマは、私で、ベルは、気まぐれですね(;^ω^)
No title
リーフちゃん、ご機嫌斜めかな?
随分とよくなってきてよかったですね。
病院通い、頑張っていてえらいね!
あともう少し頑張ろうね!!


マリンちゃん、パパっこなんですね~。
うらやましいですよね!
うちもノエルがばばっこですww
なんでもおねだりしてますよ!
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード