雪だ~♪
今日は、Valentine day
チョコレート、あげたり、貰ったりしましたか

そんな今日、神戸にも雪が降りました

♪雪やこんこ あられやこんこ♪
結構、積もってる。
情報では、9cmほどの積雪だとか…


神戸で、こんなに雪が降ったのは何年ぶりくらいだろう

私も思わずはしゃいで、

ねぇねぇ、リーちゃん雪降ってるよ
はぁ?
「えっ、雪?何それ。寒いから早く窓閉めてよ。」
(掃除するために、窓全開でした


んじゃ、マリンは…

ねぇねぇ、マーちゃん雪降ってるよ~
いやっ
「あたし、いい」


どちらも、興味ないご様子で…
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
東京の方はほんと、大雪ですねぇv-276
こっちの方は、降ってもすぐに溶けちゃいました・・・

チョコレートは、あげても、食べるのはどうせ私なのであげませんでした。それに、旦那は旅行中だったしv-396

空気清浄機は、うちも大活躍ですよ。
これからは、花粉の季節だし、さらに活躍してくれそうです。

マイキーさん
雪、降りすぎですよねぇ。
異常気象なんでしょうか・・・
神戸の方も、降ってもすぐ溶けちゃいました。
雪だるまは、無理ですねe-330
雪見せたらうちの子はどうするだろうなぁ?
初めは興味持っても、あとは、知らん顔かも。

mintさん
リーフのこと心配していただいてありがとうございます。
徐々に快復に向かっております。
私も、ちょっと安心しました。

雪、すごいですよねぇ。
東京の雪は、ニュースで連日のように流れてます。
リーフとマリンは寒いの嫌いらしく、コタツの中、アンカの上から動きません・・・v-390
No title
バレンタインデーv-344 近年とんとご縁がないですね~(^^;)

雪、神戸でもたくさん降ったんですねe-451
東京も何年かぶりの記録的な大雪で、しかも2週連続e-282
私もとうとう長靴を買いました。

リーフちゃんもマリンちゃんも寒いのが苦手なようで…(笑)
うちの坊ちゃん達もホカペの上から動きませんe-350

リーフちゃんの具合どうですか? 早くよくなりますようにe-420
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
昨日はバレンタインデーでしたね、確か会社でも休憩する場所に、沢山試食用のチョコが置いてました♪
雪、神戸でも、9㎝位積ったんですね、全国的に降ってるようですね(;^ω^)
こちらも、ずっと機能は降り続いて、午後4時頃には、やんで雨に変わりました、雪は2~30CMと多く積りましたが、雨でだいぶん溶けちゃいました(;^ω^)
雪、リーフちゃんも、マリンちゃんも興味なしですか(;^ω^)
うちのタマとベルは、以前、雪を近くにもっていったら、匂って食べようとしました(笑)
No title
雪降りましたね~。
東京も大雪です。
チョコは、会社の女子で一応配りましたww
あとは父親の仏前にゴディバのチョコ。
せっかくなので、おいしいのが食べたかったので(爆

ぬくぬく育ちの家猫ちゃんたちは、雪は苦手なんでしょうね!
うちの子たちは雪の景色を不思議そうに見てはいますけど。

私の家も加湿器付きの空気清浄器ですけど、加湿器は使用してなくて、別途大型の加湿器を使用してますww
お手入れも面倒なので。
でもインフルエンザでは空気清浄機が大活躍でしたww


あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード