またまた再診
昨日、またまたふたりを連れて皮膚科へ行ってきました

病院嫌だo(TヘTo)
車の中のおふたりさん。
仲良さそうに見えます


このキャリー

便利♪
災害時に備えて…と思い購入しましたが、やっぱり便利
大きめだから、ふたり一緒に入れるし


検査の結果は、
リーフ(マラセチア) 右耳は、0に近いけど、若干いるようです。
左耳は、いなくなってました
点耳薬も、右耳だけでいいということで、もう1本追加。

マリン(マラセチア) 右耳 1.0+(前回2.5+) 
左耳 1.0+(前回1.5+)で、2本目の点耳薬

リーフは完治に近くなってきましたが、最近、フケが出始め、先生に相談したところ、もう1回ビタミン注射してみましょうかということでした。
また次の再診の時に、注射する予定です

リーフはもう少し、マリンはもう暫く頑張ってもらわなきゃ
私、かなり嫌われ者になってますが…

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
このキャリー、手持ちもできるし、ショルダーにもなるし、リュックにもなるし、で、上の写真のようにコマも付いてるのですごい便利ですv-218

今は、ペット社会だから動物病院も、進歩してるんでしょうねぇ。
ありがたいことです。
フケは、なんかちょくちょく出るんですよねぇ。
ちょっと気になります・・・v-390
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんと、マリンちゃん、動物病院の皮膚科に連れて行かれたんですね♪
動物病院に専門の皮膚科があるなんて大きな病院なんでしょうね、凄いです♪
それと、このキャリーほんとに便利ですね、車もついていて、2ニャンがはいれる余裕の大きさで、ホントに便利そうですね♪
リーフちゃんは右耳だけ、マダマラセチアがいるんですね(;^ω^)
マリンちゃんは両耳ですね、でも、リーフちゃんも、マリンちゃんも、点耳薬で確実によくなってるんですね♪
フケって、白い粉状の物ですよね、家のベルが動物病院に行った後ついてたりしますが、ほおっておくといつの間にかなくなってます(;^ω^)
タマは目立たないんですが、やはりブラウンの方が目立つのかなって思います(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード