おいしい♪

うちの子は、ヨーグルトや生クリームが好きです283266
でも、食べさせるのもあまりよくないので、いつもちょっとだけおすそ分け290


 


[広告] VPS

154これは、ヨーグルトのふたの裏を舐めてます411
鼻のところにしわを寄せながら一生懸命舐めてます。
私は、この顔がなんともいえずかわいくて好きなんです(64親ばか356


 


[広告] VPS

154これは、私の誕生日に、旦那が買ってきてくれたケーキ274の生クリームを、ちょっとだけおすそ分けしたときの動画です265
アップするの忘れてました・・・411356



22 おまけ 22


P3250348.jpg

うちの箱入り娘です9


 

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
e-38mintさんe-38
やっぱり、一生懸命になると鼻にしわが寄るんでしょうかv-236にゃんこって、甘いもの(クリームやあんこ)好きですよねぇ。

e-38hinaさんe-38
うちの子も、前までは人間の食べ物に興味を示さなかったのですが、ご飯v-371の量を量るようになってから、足りないのか興味を示すようになりました。最近特に・・・困ったもんですv-390

e-38りりあんさんe-38
うちの子は、牛乳v-529とか(ペット用の牛乳)は好きではないんですが、ヨーグルトやクリーム、アイスなどは好きです。ついついあげちゃうんですよねぇv-356

e-38マイキーさんe-38
ヨーグルトとか匂いで逃げちゃうかなv-361とか思ったんですけど、おいしそうに舐めるんです。箱入り娘、かわいいでしょっv-238v-411v-356確かに、「拾ってください」って感じにも見えますよね。

e-38cyacyaさんe-38
そうそう、いけないと思いながらついついあげちゃうんですよねv-356v-154この顔が見たくってv-411v-356箱入り娘、瞬間的に写さないとすぐ動いちゃうので大変ですv-356

e-38星子さんe-38
やっぱりネコちゃんは、甘いものが好きなんですよねぇv-283e-266必死で舐めてますもんね。

e-38たまちゃんさんe-38
おいしそうに舐めてるでしょv-290この顔が大好きなんです。ロトちゃん、トトちゃんも好きなんですねv-291

e-38レイナさんe-38
そう、ついついあげちゃうんですよねv-356ほんとは、ダメなんだけどv-396

e-38きゃろさんe-38
うちは、プリンはまだ食べさせたことないです。
でも、きっとヨーグルトや、生クリームのようにおいしそうに舐めるんだろうなぁv-290いけないと思いつつ、ついついあげてしまうんですよねv-356

e-38りいさんe-38
ほんとにきれいに舐めますよv-291白いところが無くなるまで・・・感心します。
ヨーグルトって、匂いで逃げちゃうかなぁとか思ったんですけど、大丈夫でしたv-426

e-38さっちさんe-38
さっちちゃんは「違いのわかるネコ」なんですねv-290高いのはやっぱり一味違うんでしょうか。

e-38YUKAさんe-38
リーフは、甘いもの好きですねv-283e-266他に、あんこも食べますv-290牛乳はダメなんですけど(ペット用も・・・)ヨーグルトは、大丈夫みたいです。

e-38おぶたにょんさんe-38
うちの子は、牛乳はダメなんですv-292同じだと思うんですが・・・チーズとかは少しなら食べます。

e-38ひでのひめさんe-38
ありがとうございますv-435風邪は、完全に治りました。風邪ばっかり引いて・・・体力がないのかしら・・・v-406うちの子は、いやしんぼなので、なんでも欲しがるんですv-292困ったものです・・・

e-38すきっぱさんe-38
こんにちは~v-422元気になられましたかv-361無理しないで、ゆっくり、のんびりやっていきましょうv-237

e-38男爵ママさんe-38
ほんとに、好きみたいで、ほんとに、満遍なく舐めてくれますv-411v-356白いところが無くなるまで・・・箱入り娘、ごそごそしてなかなか撮れなかったんですよ・・・やっとですv-356

e-38猫の事務所さんe-38
体調はもう、ばっちりですv-426
ありがとうございますv-435
リーフの眼差しにやられちゃいましたかv-361

e-38てるてるさんe-38
てるてるさん、大丈夫ですかv-361
風邪っていやですよねぇ・・・
虎之助くん、なんでも欲しがるんですね。
やっぱり、なんでも食べてみたいんでしょうかv-291

e-38さえママさんe-38
うちも、鼻に付けたりしてますv-356
かわいいんですよねぇ、またそれがv-411v-356ヨーグルト、うちの子は、プレーンでも砂糖入りでもどっちでも、食べます。



こんにちは~v-277
リーフちゃん、乳製品好きなんですね~v-529スッピーもクリームが好きでチョビットだけあげますv-411そのとき髭山に付くクリームが可愛くて。。。わざと付けちゃいますv-398そうか、ヨーグルトも食べるかな?今度あげてみようv-218
最後の箱入り娘さん、かわいいなぁ~v-413ウチも良く箱入り娘になっていますよんv-410
私も3月末に一週間寝込んでました。
ご無沙汰です。
リーフちゃん、女の子だけど
食べっぷりといい、せがむところといい、
虎之助に似ています。
我が家でも、あんまりあげてはいけないと思いつつ、くまがしっかりヨーグルトと生クリームをあげていますv-217
テンテンはあんまり興味を示さないけど
虎之助は何でもこいです。まったくぅv-12
体調はいかがですか?万全で職場復帰してくださいね。
それにしてもリーフちゃん、可愛い。あの眼差しにクラクラします。
私も鼻のところにシワをよせてる顔ってすきです。
リーフちゃんは本当においしそうに食べますね!
ヨーグルトも満遍なく、満喫しているのがわかります(笑)
箱入り娘、かわいい~vv
しっかりカメラ目線で、決まってますね。
ちびたさん、おひさしぶりです(^^)
長いことブログをお休みしてましたが、無事に再開です!
みなさんの励ましの言葉に、癒やされました。
本当にありがとうございました!
まだしばらくは、のんびりペースでやっていきますが
いつでも遊びに来てくださいねん♪

そして、リーフちゃんの美味しそうなお顔^m^
ちびたさん、元気になりましたか?
美味しそうにリーフちゃん、舐めてますね。
うちはあげたこと無いので今度試して見ます。
おはようございますv-278
リーフちゃん美味しそうに食べてますねーv-290
うちも乳製品平気で食べますよe-465
リーフちゃん箱入り娘 おすましして可愛いーv-344
美味しそうに食べてますね^^
一生懸命な食べ方がキュートです!!
リーフちゃんは甘いモノが好きなんですか?
うちのニャンズにあげたら食べるかな?
試してみる価値ありですね!!
箱入り娘さん、可愛いな~。
やっぱ、箱が好きですよね~。
ヨーグルト&生クリーム
リーフちゃんも好きなんですね!
さっちも、ヨーグルト&生クリーム大好きです。
ヨーグルト、高くておいしいものはよく食べますけど、安いものは少しだけしか食べません(笑
鼻にしわ寄せてかわいいですよね~!
ね!箱入り娘ちゃん!
お鼻にしわ寄せて、一生懸命ヨーグルト食べてますね~v-411
きちんと、きれ~いに食べてるリーフちゃん、偉いなぁv-352
生クリームの方は、一気にお口に入っちゃって、ちょっとびっくりしてますねv-398
うちの子も、やるやる(笑)
うちは、アイスクリームが好きで、困っちゃいます(汗)
ヨーグルトは、あげた事ないなぁ、今度あげてみよ~ぅv-426
リーフちゃん、鼻のところシワよせて…可愛いです。うちは、プリンもアイスも大好きです。
ツイツイあげてしまうんですけどね(笑)
箱入り猫…やっぱり美人さんです。
v-10
ヨーグルト うちのボリス君も好きですよ~
ほんとは治療食しかだめなんですけど><
でもお腹にいいかな~と自己判断。
生クリームもおいしそうに舐めていますね。
かわいい表情をみると、やはりあげてしまいますよねv-274
リーフちゃん必死で ヨーグルト舐めてたね。
明日は ロトにもケーキあげようかな~^^
わが家のにゃんこたちも、ヨーグルト&生クリームが大好きですよe-68私もいつもちょっとだけおすそ分けしちゃいますv-14
鼻にシワを寄せて一生懸命舐めてるリーフちゃん、すごいめんこい~(←かわいい~)v-10誰が見てもメロメロですよv-238
こんにちは~e-291
リーフちゃん、一生懸命に舐めていますね
う~~ん、かわいいe-266
うちも生クリームやヨーグルト、プリン大好きですよん、いけないと思いつつ、私もおすそ分けしてますv-392
箱入り娘さん、行儀ろくお座りしてますねv-344
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、ヨーグルトが好きなんですね、動画見ました,美味しそうになめてますねv-410
確か、ヨーグルトは、便秘の猫ちゃんに、良いとか、聞きますよねv-410(でも、プレーンのもののほうが、いいのかな)
うちのタマは、以前買ってきて、食べさせようとしたら、見事に、食べずに、そっぽ向かれましたv-406
ケーキの生クリームを食べてる動画も、見ましたよ~、前足出して、頂戴してますね、可愛いですv-410(生クリームも、少しならいいのかな)
最後の写真の、リーフちゃん、ホント箱入り娘ですね、チョコンと座っていて、可愛い~v-410
私は、これと同じようにして、誰かこの子を、拾ってくださいって、遊んでました~v-410
にゃんこも乳製品の好きな子とそうじゃない子がいるみたいですよ。
うちはあんまり好きでもないみたいe-330
ぺろぺろって2~3回舐めてどっか行きます。
3にゃんともそうですよ。
リーフちゃんみたいに一生懸命舐めてくれたらかわいいなぁ~v-344
ちびたさん!こんにちは!

リーフちゃん、ヨーグルトや生クリーム大好きなんですね~~v-344動画見ていて本当に好きなのなのが伝わってきますv-398
私も鼻にしわを寄せるの好きですv-353ほんと、可愛いですよね~~v-411
姫菜は凄いしわが寄るんですが、宙良はあまり、しわにならないんですよ~~v-399多分噛まずに飲み込むタイプだからですかね~~v-388
うちの2にゃんは一回も人間の食べ物をあげた事ないからか、匂いは嗅ぎに来るんですが・・すぐに去って行ってしまいますv-411ヨーグルトやささみを少し分けてあげてもまったく食べませんv-398
最後の写真のリーフちゃん、おすましていて、可愛いですv-398
猫が鼻のところにしわを寄せるのめっちゃ可愛いですよね~e-266
まおもご飯食べる時になりますv-371
一生懸命なんだな~って思うと余計可愛いくなりますv-398
リーフちゃんは乳製品が好きなんですねv-529
まおも牛乳とプリンが好きです(笑)
箱入り娘さんv-344 箱に入ってうれしそうなお顔ですねv-290
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード