ワクチンに行ってきました。
今日、リーフのワクチンに行ってきました

出かける前
(>_<)
「ここから出しなさいよ


でもいかなきゃねぇ
で、いざ病院へ
今日はなぜか、待ってる間、診察の間、比較的大人しくいい子でした
皮膚科のこと言おうかどうしようか…
迷ったんですが、やっぱり言っといたほうがいいかなと思い、お話しました。
診察も終わり、ワクチンも無事に終わり帰宅

帰ってから、もちろん文句を言われ…
(◞‸◟ㆀ)ショボン 
「お母ちゃんのバカ
決して目が変なわけではありません…


・・・
「もう嫌なことしないでよね」


体重は、3.9kgでした。

皮膚科でのビタミン注射をしてからなのか…リーフが食欲旺盛になり、催促が半端ないため、2日前からロイヤルカナンの「満腹感サポート」を試しに買って、PHコントロールと混ぜて与え始めました。
効果は今のところまだわかりませんが、私が台所に行く度に…ということは無くなったかな

で、最近のリーフはあまりコタツに入りたがらなくなり、コタツに入ってもしばらくすると出てきてこたつの脇で寛いだりしてます。
以前は、ずっとコタツに入ると出てこなかったのに…
初めは、マリンが入ってるから嫌がって入らないんだと思っていたんですが、どうやら暑がりさんになってしまったみたいで
夜寝るときも、
リーフ
前はちゃんと中に入って寝てたのに、


リーフ
最近は、こんな風に出てきてベットの上で寝てます。
(写真使い回し

何度か、ベットを戻して中で寝るように入れてやっても、しばらくすると、出てきて上で寝てます。
旦那曰く、“更年期じゃないか”と…
猫にも更年期ってあるのかなぁ


最近のマリンさん

マリンは私と、“ニャンだろー光線”で遊ぶのがお気に入り
最近は、私たちの夕食後、私が洗い物を終えると遊んでくれると学習したらしく、洗い物が終わる頃にコタツから出てきてスタンバってます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
確かに、食欲があるっていうのは、いいことですよねぇ。
なきゃ心配だし・・・v-390

病院、嫌がりますよねぇ。
キャリー出してきた時点で、固まってますe-330
最近やたらと、病院行く回数が多くなってるし。
でも、仕方ないですもんねv-390e-330
早く治してあげたいし。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんのワクチンに、動物病院まで行かれたんですね♪
リーフちゃん、出かける前は、動物病院だとわかって、行くの嫌がっていたんですね、うちのタマとベルも同じですって、病院行きたがる猫ちゃんっていないですよね(;^ω^)
リーフちゃん、ワクチンお疲れ様、頑張ったね♪
ちびたさんもお疲れ様でした♪
リーフちゃん拗ねてます(;^ω^)
元気になって良かったですね♪
食欲旺盛なのは健康の証拠ですよね、うちのタマもベルも食欲旺盛です♪
リーフちゃん、体質も改善されちゃったのかな、こたつに入らなかったり、入ってもすぐ出てきちゃうんですね(;^ω^)
ベットの使い方まで、変わっちゃったんですね(;^ω^)
マリンちゃんは、ニャンだろー光線で遊ぶのがブームなんですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード