個性豊か?
マリンって、ちょっと変わった子というか、個性豊かな子な感じ…

寛ぐ姿も、
甲羅干し
こんな格好や


かい~のぉ~
こんな格好


遊び疲れたの~
オヤジっぽかったり


水を飲む時も変わってる(こちら
ご飯を食べる時も、ほとんど丸呑みはせず、カリカリを一個一個咀嚼してたべたり。
おしっこ、をするときも、ほとんどおんなじスタイルで、ちゃんと座ってはせず、立ってる状態から少し腰を落とした状態、人間で言うと中腰状態でするんです。
の時は、トイレの外に落ちてることも…
なので、リーフだけの時はいらなかったトイレカバーが必須になりました
でも、やはり慎重派なのか、絶対、人に背中を見せながらはしません(リーフは逆…)

でも、そんなところも、あんなところも可愛さの一つだったり
見てて飽きませんよ~
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
性格、違いますよねぇ。
うちも、リーフとマリンの性格…真逆ですからe-330
でも、見ててほんとに飽きないし、可愛くて可愛くてv-398e-64親ばかe-330
同じじゃつまんないですもんね。

マイキーさん
マリンは、天然ですねv-411
でも、見ててホントに面白い子です。
臆病なくせに、お腹触るとすぐコロンと転がったりv-410

うちは、リーフがv-294緩めな時もあるので、おしり拭くんですが、終わったあとは拭かれるのが嫌なのでなかなか出てこようとしませんe-330
わざと長めに、砂かいたりする時もあります。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん個性的なんですね♪
見ていて、度の格好も可愛いと思いますよ~、3枚目の写真の格好も親父っぽいかな~、可愛いと思いますよ、天然猫ちゃんなのかな、脱力系なような気もしますが、私は好きですよマリンちゃん♪
ウンチ、うちのタマもベルも同じかも~、うちのタマでもベルでも、見られてても平気なのか、普通にしてます(笑)
でもウンチの時は、見つかった=お尻拭かれるって感じで、途中でも逃げる気満々だったこともあります(笑)
そうですよね、どんな行動、格好でも、愛猫ちゃんは可愛いものですよね♪

No title
マリンちゃん個性的ww
そんな寝方で苦しくないのかな~って心配になったりしますね!
でもかわいいなぁ~。
猫もその子によって性格が違いますよね。
見ていて面白いし、楽しいしかわいいですね!




あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード