明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします

2014年が始まりました。
今年は、年明けからとても暖かく、ついつい厚着をして外出すると、暑くて汗かいちゃったりして
この冬は寒くなるとはいっても、やっぱり“暖冬”なんですねぇ・・・

年末年始は、私の実家で過ごしました。
元旦は、最上稲荷へ初詣に行き、お参りしてきました
おみくじも引いたんですが・・・“凶”でちょっとショックでした・・・
でも、気にしてたら始まらないので、前向きに
前向きに

実家でのリーフとマリンは相変わらずで、リーフは寝てる時以外は「ミャー、ミャー」とうるさく、マリンは、引きこもり・・・

マリンが、ひとりでも遊べるようにと、おもちゃを持参するのを忘れてしまったため近くのペットショップで、おもちゃを購入しました。

もけもけ~
「エノコログサ」の形のねこじゃらし。


これがえらく気に入ったようで・・・
家に帰っても、
(≧∇≦*)

咥えて走り回って遊んでます
なので、既に上の写真のように柄も湾曲してしまって
ます

マリンは、いつになったら慣れるんだろう・・・
いつまでも今のままなのかなぁ・・・
いつも実家に帰るたびに気をもんでいる私です
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
いろんなもので釣ってみたりしたんですけどねぇ・・・
私たち以外の知らない人はやっぱりダメみたいでe-330

おもちゃって、当たり外れがありますもんねぇ。
マリンの場合、自分が咥えて運べるサイズが好きみたいです。

mintさん
おみくじ引く時ってなんかドキドキしますよねぇ。
“大凶”じゃないだけいいかなぁe-330

マリンの臆病さにはホントに困ってます・・・v-390
何回行ったら慣れるんだろう・・・
30回くらい・・・かなぁ。
じゃらし、ますます曲がってますe-330

きゃろさん
おみくじにも書いてありました。
「惑わされず・・・」みたいな。

おもちゃって、買っても遊んでくれないとショックですもんね・・・
リーフはめっきり遊ばなくなりましたv-390
たま~に、極希に遊ぶことはありますけど。
No title
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
おみくじは、大吉と出る方が良くないらしいですよ。
これ以上のものはないらしく…凶は、良くなるらしいです。
おもちゃ、曲がってますね(汗)
こんなに気に入って遊んでくれるのって、羨ましいです。
No title
e-476あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いいたしますe-265

初詣のおみくじ、「凶」ってみるとドキッとしちゃいますね~e-447
でも「これから運気が上向きになる良い兆し」というのを聞いたことありますi-184i-184i-184
四分の一の確率だし、気にしな~いv-407
(↑これを言っちゃ~もともこもない?^^;)

マリンちゃんは場所にこだわりがあるタイプなのかな?
お母さん(ちびたさん)と一緒だから怖くないって思ってくれるようになるといいですね。
このねこじゃらし、うちでも好評でやはり柄が湾曲してますe-330
よだれでガビガビだし~(笑)
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
猫は環境が変わるとね!
マリンちゃんの匂いの付いたタオルなど、たくさんお部屋に置いたらダメかしらん?

でもいっぱい遊んでくれるおもちゃが見つかって、良かったですね🎵

今年もリーフちゃん、マリンちゃんが、元気いっぱいで過ごせますように!



コメントありがとうございます♪
マイキーさん
年末年始はほんとに、お天気も良くて、暖かかったですね。
まりんのひきこもりにはほんとに困ったものです・・・
リーフは、真逆ですがe-330
でも、やっぱり不安だから鳴くのでしょうね。

こちらも、雪が降るようなこと言ってたのに、全然降りませんでしたv-390
じゃらし、気に入ってもらえてよかったです。

YUKAさん
リーフが人間の子だったら、ほんとにおしゃべりな子なんだろうなぁと思いますv-411e-330
ほとんどが、文句だと思うんですがe-447
返事するこっちも大変です・・・
マリンは、リーフとは真逆で、普段からほんとに喋らない子です。

おみくじって、紙を上から順番に取っていくもんなんですかねぇ?
間を取っちゃいけないんでしょうか???
No title
あはは^^
引きこもりですか。
環境が違って緊張したのかな?
リーフちゃんの文句?
何を言ってるのか聞いてみたいですね。

私も今日、初詣に行ってきました。
おみくじは引きませんでした^^;
おみくじの種類が多くて(キティちゃんや七福神、恋愛みくじ等々)、「商売に走ったね!」って感じだったので。
凶って、珍しいですね^^
私も過去3回引いたことがあります。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます、今年もタマ、ベルともどもよろしくお願いします♪
ちびたさんご夫婦、リーフちゃん、マリンちゃんにとって、幸多き1年になりますように♪
年末は1日だけこちらも積もる雪が降りましたが、その後はお天気よくて、雪溶けちゃいました♪
年末年始は、ちびたさんのご実家で過ごされたんですね♪
リーフちゃんは寝てる時以外鳴きっぱなしですか、不安だったのかな、それともお家と違がうって、文句言ってたのかな(笑)
マリンちゃんは、怖くて、引きこもっていたんですね(;^ω^)
エノコログサのじゃらし、マリンちゃん気に入ってくれて、家でも咥えて走り回っていたんですね♪
家も以前買いましたが、一瞬でタマとベルが舐めて、ぼろぼろにされちゃいました(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード