これを機に…
リーフの耳に、真菌が出たのを機に(言い訳?)、新しく空気清浄機を購入
どうせなら、乾燥する時期にも対応を、と思い

加湿空気清浄機
“加湿空気清浄機”にしました


「楽○○場」で購入し、ポイントもプラスで、15000円弱でした

この加湿空気清浄機、シャープ製で、プラズマクラスター7000、ダニの糞、死骸、カビ、あらゆる浮遊菌、そして、今話題の「PM2.5」にも対応しています。
加湿機能もついてるんですが、これは、蒸気の出ないタイプで、フィルターに風を当てて加湿します。


12月もあと僅かですね。
明後日はクリスマス
皆さん、良いクリスマスを~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メリークリスマス♪

おお~、いい空気清浄器にしましたね!
私もシャープではないのですが、夏に自分の部屋用に購入して使ってますが、最近のはかなりいいですよね!
フィルター交換もしなくていいし、楽ちんですね。

みんなで楽しくクリスマスをお過ごしくださいね!!!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんの耳の真菌ができて、今後ならないように、新しく空気清浄機を買われたんですね♪
ポイントプラスで15000円とはお得でしたね♪
シャープのプラズマクラスターですか、加湿空気清浄機なんですね♪
家もシャープの加湿空気清浄機ですが、もう何十年前に買ったもので、2万円ちょっとしました、その前のダイキンなんかは、4万くらいしてましたよ、今はお安くなりましたよね♪
これで、リーフちゃんも、安心ですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード