ルミナリエ&ランチ
12月5日~16日まで、「神戸ルミナリエ」が開催されました
今回で、19回目を迎えたルミナリエのテーマは
「光の記憶」


最終日の16日に行ってきました

ルミナリエ1
入口の光のアーケード


ルミナリエ2
東遊園地


ルミナリエ3
これは、上の写真の中側


ルミナリエ4
東遊園地の出口付近


ルミナリエも、年々寄付金が少なってきて質素になってきてます。
でも、やっぱりキレイですよねぇ

そして、昨日はランチに行ってきました

神戸ビフテキ亭
北野坂にある「神戸ビフテキ亭」

期間限定の営業らしく、A4~5ランクの神戸牛がお安く食べられるというもの

私は、コロコロステーキを頼みました。

サラダ
サラダ


コロコロステーキ
そしてセット

ご飯かパン、スープか味噌汁かが選べ、ドリンクもワインとか、ソフトドリンクが選べます。
結構、ボリュームがあってこれで、1000円です安っ

   旦那は、
網焼きステーキ
網焼きステーキを頼みました。

正直、こっちの方が美味しかった感じ

ランチは、全部1000円なんだけど、この他にハンバーグと、スライスのお肉を焼いたものの全4種類
ハンバーグも美味しそうだったなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
ルミナリエ、キレイですよねぇ。
この時期は、どこもイルミネーションが施されていてキレイですよねぇ。

ランチも美味しかったですよ~。
三田屋のビュッフェタイプのランチのお店が以前あったのですが、老朽化でお店閉めてしまったので、とても残念です・・・
多分、ビフテキ亭は、もうしばらくやってると思うので、もう1回くらい行きたいなぁv-398

さっちさん
ルミナリエも、寄付金が集まらなくて、難儀しているようです。
でも、1年に1回だけのものだし、もうちょっと続いて欲しいなぁ。

ランチ、美味しかったですよ。
これで1000円は、絶対お得ですv-219
もう1回くらい行きたいなぁ。

YUKAさん
ルミナリエ、1年に1回ですもんね。
なかなか募金も集まらなくて、毎年、大変らしいですが・・・

ランチも美味しかったですよ。
期間限定なので、いつまでかはわかりませんが、もう1回くらい行きたいなぁ。
No title
わ~お~!
お腹もお目々も、満足したでしょ(*^_^*)
やっぱり、この時期は電飾に惹きつけられますね~^^
いいな~、私も見に行きたい!
ご主人とお手々繋いで見たんですか^m^
No title
ルミナリエもビフテキも素敵!!
ルミナリエ、綺麗ですよね。
東京は数年前で終わってしまいましたけど、1回だけ見にいきました。
神戸という土地で、きれいなルミナリエを見てみたいです。
ビフテキ、お手頃でおいしそう。
いいデートになりましたね!
おはようございます♪
ちびたさん、おはようございます♪
神戸のルミナリエに行かれたんですね、どの電飾も凝っていて、綺麗ですね、見とれちゃいます、年々寄付金が減少ですか(;゚Д゚)
日本の現状を表してますね(;゚Д゚)
それと、ご夫婦で食事に行かれたんですね、これで1000円ホントに安いですね、それに美味しそ~\(◎o◎)/!
こちらで食べたら、1500円以上しますよ~(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード