サンドイッチ
体の痒みが落ち着いたせいか、リーフがすっごい甘えん坊に戻ってしまいました。
飼い主にしたら、嬉しいことなんですけどね
去年までは、抱っこされたり、寒い時期になるといつも膝の上に乗っかってきてたのに、何故か今年は、ほんとに避けられてるんじゃないかと思うくらい、抱っこしてもすぐ逃げちゃうし、旦那の足の上には乗っかってくるのに、私のところには来てくれない・・・
今年は、耳のことで病院に行く回数が多かったり、嫌な事(点耳薬とか・・・)されたりしたから、嫌われたのかなぁ・・・と落ち込んでいた私・・・

でも、先週皮膚科で注射をしてもらったお陰か、痒みも落ち着いてるようで、抱っこもされるし、膝の上にも乗っかってくるようになって、ずっと「グ~ルグ~ル」言ってる状態です
点耳薬も効いているようで、耳の中も綺麗になってきました
やっぱり、痒みでかなりストレスになっていたんだろうと思います

ひとつ困ったことが・・・
食欲が増したこと・・・
台所に行く度に、そして私達が食事をしてる時も、催促がすごくなりました
いつもなら、上げないのがわかると諦めて寝てたのに、食事が終わるまでずーっと、張り付いてます。


    昨日の夜、寝る前にリーフがこんなところに入って
    ました
1
掛布団と、掛布団の間

かわいい~


2
見つかっちゃった~

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
前々から、食いしん坊なんですが、更に食いしん坊になっちゃって・・・
困ってますv-390
耳の方も、ホント綺麗になってきてうれしいです。

たまに、こんな風に布団に潜り込んでることあるんですよね。
でも、一緒に寝たことはないです。

さっちさん
ほんとに、痒くなくなって本人も喜んでる?みたいです。
でも・・・マリンとの距離は縮まらないですねぇ・・・
最近では、マリンがコタツに入ってると、入りたがらないしe-330
セカンド、ほんとに大事ですね。
よかったです。

寒い時期のお布団は、人間も気持ちいですもんね。
朝、ほんとに出たくない・・・

きゃろさん
動物病院も、進化してますね。
やっぱり、ペット社会化してるからでしょうか。
でも、飼い主にとっては、うれしくて、ありがたいですけどね。
いろんな治療するには、やっぱりペット保険って必要だなと思います。
今回も、入ってて良かったと思いますもん。

布団は、人間も気持ちいですもんね。
特に寒い時期はe-349
No title
リーフちゃん、痒みが治って良かったですね。
専門の病院、あるみたいですね。
芦屋には、眼科に詳しい先生が居られるって聞いたことがあります。
可愛いですね~♪
掛布団、リーフちゃんカイロで温かくなりますね。は
No title
病院連れて行く飼い主は嫌われますね!
一時的であっても切ないです。。。
リーフちゃん、良かったですね。
病院行って良くなったのがわかったんでしょうね。
甘えん坊になって、もっとマリンちゃんとも仲良くなるかな?
でも、セカンド、本当に必要ですね。

お布団、好きですよね~♪
気持ちよさそうで、かわいいですね。
一緒に潜りたいww

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、耳の真菌が治ってきて、甘えん坊の、食いしん坊さんになっちゃったんですね♪
どちらも良い事だと思います、食べないよりは食べる方がいいし、健康な証拠ですね、読んでてタマと一緒って思っちゃいました(笑)
きっと、耳の真菌で、触られたり、抱っこされるのが億劫だったのかな(・_・;)
うちのタマとベルも、催促すると、おやつじゃなくて、ご飯を5粒ほどあげると満足してます♪
リーフちゃん、掛布団と掛布団の間に入ってるんですね、可愛いですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード