ほんとによくわからないふたり・・・
前回の記事の、コタツの中とは打って変わって、

仲良しなんだもん♪
こんなに、仲良しっぽい場面も見られます

そして、
ペロペロ
マリンがリーフを舐めてます
時々あることなんですよねぇ。
マリンがリーフを舐めてる時は、リーフがちょっと動くとマリンが怖がって逃げちゃったり、反対に、リーフがマリンを舐めてる時は、やっぱりマリンがリーフを怖がって逃げちゃうんですよね。
今の時期は、静電気も起きやすく、近づいた瞬間にパチッとなって、マリンが何かしたと思って、リーフが怒っちゃったり・・・
仲良くもなく悪くもなく・・・って感じなんでしょうか
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
グルーミングってほどのこともないんですe-330
ペロペロと2舐めくらいで・・・
よく、動画とかでお互いをグルーミングしてる姿見ると、「いいなぁ・・・」って思うんですけどねぇ・・・

さっちさん
静電気・・・私も蓄えてしまう方なので、注意してます。
コタツ、占領されてますか・・・
うちは、上手い具合に両端にいてくれるので一人の時は、足入れやすいですv-411
No title
仲良しですね!
うちもRYOがIRISの頭をナメナメするんですけど、我慢しきれなくて、IRISが嫌がってしまうんです。
まあ、RYOちゃんのKYなところが嫌われているんだと思いますけどww

静電気、たしかに嫌がりますよね。
私、かなり蓄えてしまうようで、いつも放電してますww

こたつ、最近、足を入れられなくなりました。。。
No title
仲良しですね!
うちもRYOがIRISの頭をナメナメするんですけど、我慢しきれなくて、IRISが嫌がってしまうんです。
まあ、RYOちゃんのKY(もう死語になってますか?)なところが嫌われているんだと思いますけどww

静電気、たしかに嫌がりますよね。
私、かなり蓄えてしまうようで、いつも放電してますww

こたつ、最近、足を入れられなくなりました。。。
おはようございます♪
ちびたさん、おはようございます♪
リーフちゃんと、マリンちゃん、仲良くコタツの中で寄り添ってますね♪
マリンちゃんが、リーフちゃんのグルーミングをしてあげてるんですね♪
リーフちゃんがマリンちゃんをグルーミングしてるときもあるんですね♪
静電気でお互い怖がっちゃうんですね(;´Д`)
うちのタマとベルは、タマがベルのグルーミングをしてあげることが多いですが、静電気はおきないですね♪
私がベルをなでたり、鼻の所に手を持っていくと静電気がおきることがあって、ベルがビクッてなってます(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード