コタツの中
暖かいコタツの中
今年のコタツの中でのマリンは、自分をガードしてることが多くなりました。
もちろん、リーフから・・・

ガード
一緒にコタツには入るんだけど、私の足を隔てて寝てたり、足元で寝てたり、このように、コタツの足でガードしてみたり・・・

安全?
ほんとに困ったちゃんです・・・
そこまでしなくてもいいかと思うんだけどねぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
こんな感じ、よく見るんですよねぇ。
リーフが入ってきて、自分も出たくないときこうやって、コタツの足の向こうにいる時・・・
ふたりの気持ちはまだまだ理解不能です・・・v-390
こんにちは♪
ちびたさんこんにちは♪
リーフちゃんと、マリンちゃん、こたつの中で寝てるんですね♪
うちは、タマがはいったり、ベルがはいったり、一緒に入ることはほとんどないですぅ(;´Д`)
私の部屋だと、一緒にくっついて寝てることもあるんですが、ほとんど別の場所で寝てます(笑)
マリンちゃん、ほんとにコタツの足でおお腹をガードしてますね、リーフちゃんは普通に寝てるし、距離も離れてますね(;^ω^)
マリンちゃん、ガードしてるって言われるとそうなのかなって思いますが、こたつの中が暑くて、こたつの足が冷たいから、こうしてるって考えもできますよね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード