ランチ♪♪♪
昨日、旦那の両親と4人でランチに行ってきました
場所は、“神戸北野ホテル”
初めて行ったんですが、とても素敵なホテルでした
私の好きな感じ結構、古いのかな

建物の中は、すっかりクリスマス

憧れの暖炉♪
暖炉って素敵

クリスマスツリー
ツリーも素敵でした

ランチも美味しかったですよ
写真撮るのちょっと恥ずかしかったんで・・・
でも、デザートのケーキは撮ってきました。

ケーキ
“igrekplus(イグレックプリュス)”のケーキ
可愛くて美味しかったです
でもちょっと思ったのは、ケーキの種類が5種類くらいあったのですが、この半分のサイズで、全種類食べられたらなぁ・・・って思いました

こういうところで食べると、いつもより贅沢したなぁって気持ちになりますよね
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
ホテルでランチなんて、なんか、リッチな気分になりますよねぇv-410
ほんとに巷は、クリスマスムードですが、うちはまだ何にも飾ってません。
12月に入ると、あちこちから、クリスマスソングが聞こえてくるんだろうなぁ。
早いもので今年もあと1ヶ月。
忙しなくなりそうですね。

マイキーさん
ホテルでランチって、おしゃれな感じでいいですよねぇ。
得した気分になりますv-411
デザート、美味しかったですよe-343
暖炉のあるおウチ、憧れますe-349
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
旦那さんと、ご両親と、神戸北野ホテルにお食事に行かれたんですね♪
暖炉にクリスマスの飾りモダンでいいですね♪
ツリーもほんとに素敵ですね♪
デザートのケーキも美味しそうですね、食べるの勿体ないですが♪
No title
素敵な雰囲気のホテルですね!
あまりかしこまらずに、空気に馴染めそうな。。。
デザートっていろんな味を楽しみたいですよね♪
とってもかわいくっておいしそう。
素敵な時間が過ごせてよかったですね!

巷はクリスマスですね。
うちは玄関の外側に、マグネットのサンタさんを二人留めてますww


あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード