チャームポイント
リーフのチャームポイント
それは、
リーフ1
口元の、白いところ
特に、アゴのところはプニプニ

それともう一つ
リーフ2
耳の“リンクスチップ”

ちなみに、
マリン1
マリンも、ちょびっとはありますが、リーフほど長くありません。

マリンのチャームポイント
それは、
マリン2
鼻の下
よく見ると、2色に分かれてます。
あとは、短くて太いしっぽ
マリン3



久しぶりに、体重を量ってみましたmoblog_f0f24e8c.gif
リーフ:3.9kg(前回10/18と変わらず)
マリン:4.1kg(前回10/21から200g減)でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
マリンは、リーフと同じアメショーの両親なんですけどねぇ・・・
確か、レッドとシルバーの。
マリンって、ちょっと変わってるのかも?
毛が逆立つと、まさに“狸のしっぽ”ですv-410
色的には、“アライグマのしっぽ”ですけどねv-411

体重、徐々に減ってきてるみたいです。
マリンは、筋肉質なのかな?

さっちさん
顎のプニプニ、気持ちいいですよね。
ついつい、撫でちゃいますv-411
マリンの鼻の下、変わってるでしょ。
でも、またそれが可愛いんだけどe-266

マリンは、なかなか痩せないんですよねぇ。
リーフより運動もしてるのに・・・
筋肉質なのかなぁv-236

きゃろさん
マリンは、レッドと、シルバーのミックスなせいか、所々、茶色い毛が混じってます。
リーフも、レッドとシルバーのミックスです。

マリンは、リーフよりも運動してるはずなのに、なかなか痩せないんですよねぇv-390
筋肉質なのかも・・・
全体的に、丸っこいしe-330
No title
ほんと…リーフちゃん、プ二プ二してますね。リンクスチップも長いですね。アップ顔、めっちゃ可愛すぎる~~~~
マリンちゃんのしっぽ、太いですね♪
マリンちゃん、シルバーだから、ベージュっぽい色が出てるのかな?うちも、レオン・パルカ(ブルーシルバー)なんで、ベージュっぽいのが出るんです。
マリンちゃんのおすまししてる顔も可愛い~~~
マリンちゃんの方が少しだけ大きいんですね。
No title
アップショット、かわいい~♪
あごのプニプニ、私も好きですww
リンクスチップもかわいいですね!
マリンちゃん、お鼻の下のきれいな2色、不思議ですね。

マリンちゃんの方がちょびっと大きいんですね!
うちはIRISが4.28㌔でした。
IRISはだんだん胴が伸びてきましたww

こんにちは
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんのチャームポイントは、口元の白い所なんですね、それとみものリングスチップ、なんですね♪
リングスチップって、耳の上の毛の事ですよね?確かにリーフちゃん長いですね♪
うちのタマとベルは、これほど長くないですね(;^ω^)
マリンちゃんも確かにありますね♪
マリンちゃんのチャームポイントは、鼻の下の2色に分かれてるのと、短くて太い尻尾なんですね♪
別名狸の尻尾ですよね♪
私はこういう短い尻尾、可愛いと思います、アメショーちゃんで見たの初めてかも♪
日本猫ちゃんはもともと尻尾は短かったんですよ♪
マリンちゃんは、父親か母親の猫ちゃんが、尻尾の短い猫ちゃんだったのかな、考えられるのは、私が思いつく限りでは、ジャパニーズボプテイか、アメリカンボブテイルかな、でもほかによう猫ちゃんで、尻尾の短い猫ちゃんもいるかしれませんね♪
リーフちゃんも、マリンちゃんも、ダイエット順調そうですね、少しずつ、気長に減らして、安定させるのがいいと思います♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード