女の子なのに・・・
1

女の子なのに、この格好・・・
ちょっと、行儀悪くない

2
別にいいでしょっ


ニャンだろー光線・・・壊れました・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
リーフは、あまりお腹見せる子じゃないんですけど、コタツの中とかでよく、開いて寝てます。
こんな格好見ると、ついついお腹触りたくなるんですけど、リーフの場合NGe-464なんですよねぇv-390
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん猫用ベットの上で、開いて寝てますね♪
これはお腹見せてるんですよね、きっとリーフちゃん、安心して寝てる証拠ですね♪
ちびたさんのお宅が、安全だとわかってるんでしょうね♪
あらら、ニャンだろー光線壊れちゃったんですね(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード