コタツ
寒くなってきたので、コタツを出しました

早速、入りましたよ~

コタツの中
取りあえず、マリンは安全な私の足元へ・・・
リーフからの攻撃を防げるから
微妙な距離だなー

以前は・・・
P4120303.jpg

P2060095.jpg
こんな時もあったのに・・・

今はまるっきり、こんなに接近してる姿を見たことがない・・・

お互いが、お互いをどう思ってるのか・・・
いつも私が思うこと・・・
某番組の、「動物と話ができるハイジ」に来て欲しい~





私事ですが、グウタラしてるせいか胃の調子が悪くって、恐らく“逆流性食道炎”かと思い、病院へ行ってきました
逆流性食道炎は、前にもなったことがあって、その後、ちょくちょく再発を繰り返してて、薬だけもらってたんですが、この際ちゃんと診察してもらおうと思って・・・
で、診察してもらったんですが、ちゃんと検査したほうがいいと言われ、胃カメラやってきました。
胃カメラは、今回2回目。
前は、口からだったんですが、今回は鼻からtry
ちょっと痛かった・・・
結果、逆流性食道炎の所見はなく、ポリープがたくさんできてました
一応、組織検査してもらい、来週、結果を聞きに行きます。
症状は、逆食の症状なんだけどなぁ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
アニマルコミュニケーションって言うんですね。
出来る方が羨ましいです。
亡くなった猫ちゃんが、生まれ変わって幸せに暮らしてるなんて、すごーく嬉しいですよね。
そういうの聞くと、リセはどうしてるかなぁ・・・って思います。
胃の方は大丈夫です。なんかカメラしてから、ちょっと調子良くなっちゃったみたいでv-411
明日、結果を聞きに行ってきます。
ご心配ありがとうございます。

YUKAさん
福ちゃんは、起こすために一緒に寝てるんですねv-411
コタツは一回つけちゃったら、もうダメですね・・・
飼い主も猫も虜になっちゃいますe-330

胃の方は、なんかカメラしてから調子良くなっちゃってv-411
薬もらったけど、飲んでませんe-330
背中痛いって、ちょっと心配ですねぇ。
1回、診察してもらったほうがいいかも。
牛乳とか飲んでると、痛み和らぎますよv-219
お大事にしてくださいね。
No title
我が家にもハイジに来て欲しいです。
こたつの季節ですね。
うちもみんなバラバラで寝てます^^;
福も寝るときは1匹で。。。寝てる猫を起こすために
無理矢理添い寝してるけど。

胃、大丈夫ですか?
私もここ数日痛くて痛くて。
背中も痛いし、胃薬も飲んでるのに。
胃カメラするべき?
吐き気はするし、辛いですね。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに寒くなりましたね、こたつ出されたんですね、家もこたつ出しました、ベルがよく入ってます♪
リーフちゃんと、マリンちゃん、以前は、くっついて寝てたのに、今では、微妙な距離で、寝てるんですね♪
でも、一緒に仲良くコタツに入ってるんですね♪
うちのタマとベルも、以前は引っ付いて寝てたんですが、今は微妙な距離で寝てます(;^ω^)
夜は、私の部屋でタマとベル寝るようになって(エアコン付けてるので)私の寝る場所が減ってます(;^ω^)
動物とお話しできるハイジさん、素敵ですよね♪
猫友さんの間で今、猫ちゃんの言葉がわかる方がいて、アニマルコミュニケーションというそうなんですが、飼いネコ猫ちゃんを見てもらって、どう思ってるとか、質問で、お答えされてらっしゃる方がいます、亡くなった猫ちゃんでも、大丈夫で、猫友さんが、見て頂かれて、亡くなられた猫ちゃんどうしてるか聞かれたら、犬に生まれ変わってて、今は新しい飼い主さんの元で幸せに暮らしてるってわかったんですよ♪
ちびたさん、胃が悪いんですか、逆流性食道炎で病院に行かれて、お薬もらわれて、でも今回は新たに検査されたんですね、ポリープがたくさんできていたんですね、良性で結果問題ありませんように♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード