襲われてます ( ̄m ̄*)ププッ
マリンは、リーフのことが大好きで、怒られるのわかっててちょっかいかけるんです。


[広告] VPS

途中で撮るの止めちゃったんですが、この後リーフに怒られ「ウシャー」っていわれてました

もう一本
[広告] VPS


隙をついてはリーフを襲います。
トイレに行って、出てきた時とか、水を飲んで出てきた時にもよく襲われてます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
マリンは、遊んで欲しいからやってるんだと思うんですが、リーフは、迷惑がってるんだと思います。
でも、朝も追いかけっこやってるんですが、なんか楽しそうな感じにも見えるんですけどねぇ。

ニャンだろー光線、めっちゃ気に入ってくれてます。

マイキーさん
うちは、追いかけ追いかけられって感じですね。
でも、仕掛けるのはマリンの方からが多いみたいです。
なんか楽しんでるような感じもするし、どうなんでしょうかv-236

YUKAさん
福ちゃん、やりそうですねv-411
マリンも、かまって欲しいくせに、リーフが近づくと、怖くてパンチして、逃げちゃうんですよねぇ。
だからリーフも、なんで逃げるニャーって感じで、怒っちゃうみたいなんです。

レーザー、超お気に入りみたいですよ。
遊んでの催促がすごいです。
No title
あはは^^
かまって欲しいんでしょうね^m^
お尻フリフリが何とも可愛い。

うちも同じです。。。
福がトイレや水を飲みに行く大人ニャンズを襲おうと
隠れてます^^;

レーザーも気にってますね!!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
動画見ました、マリンちゃん、リーフちゃんにちょっかい出すんですね(笑)
リーフちゃんおちおち、グルーミングもできませんね、あとお水飲んだ後、トイレの後にもなんですね(;^ω^)
この後リーフちゃん、マリンちゃんに威嚇ですか、邪魔しないでにゃ~って事なんでしょうね(;^ω^)
家はタマが、ベルをよく襲ってます(笑)
No title
マリンちゃん、隙あらばですね!
リーフちゃんの耳はしっかりマリンちゃんにロックオンしてる!
マリンちゃんは遊んで遊んで~って感じですよね。

ニャンだろー光線を見つめるマリンちゃんに胸キュンですww
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード