買ってみました♪
これ買ってみました。
ニャンだろー?!光線
“LEDニャンだろー光線”

これを買ったきっかけ
携帯が太陽の光に反射した光にマリンが、めっちゃ反応したので・・・

最近のおもちゃも、LEDなんですねぇ

遊んでる姿を撮ってみました。

[広告] VPS


よく聞いてもらうと、「カッ、カッ」っていいながら遊んでます

なんかすごく気に入っちゃったみたいで、これ見せると、キラキラした目で催促します
遊んで~

ちなみに、リーフは興味ないみたい・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
きゃろさん
初め、このカッ、カッが何の音かわからず、よく見るとマリンが言ってることがわかりました。
LEDって長持ちするんですよね?
よく遊ぶので、電池がすぐなくなっちゃいそうだけど・・・
一生懸命な姿が、なんか可愛くて、ついついやりすぎちゃうんですよねv-410

マイキーさん
うちの子も見ますよ、手元・・・
こんなに気に入ってくれて、ほんとに買った甲斐がありました。
マリンは、普段はおっとりしてるんですが、遊ぶときは猫が変わったように、ハッスルしまくりです。
リーフは、最近おもちゃにははんまり反応しなくなりましたねv-390
時々、走り回って発散してるみたいですけどねv-411
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ニャンだろう光線買われたんですね♪
家にもありますよ~♪
動画見ました、マリンちゃん一生懸命遊んでますね、こんなに動いてるマリンちゃん見たの初めてかも~♪
すごく気に入ってくれてよかったですね♪
リーフちゃんは興味なしですか(;^ω^)
うちのタマが、前のニャンだ光線でかなり遊んだので、LEDも買ったんですが、ベルの方が食いつきがよかったですね♪
でも前の方が、タマとベル、ジャンプしたりして、食いつきよかったです、でもその時は、目新しさと、若さがあったのでそれでかなって思ってます(笑)
うちのタマとベルは、光線で光を出してると、ひかり見て、私の手元見るんですよね、そこから来てるのかってわかってるようで(;^ω^)
マリンちゃんキラキラした目で催促ですか、可愛いですね♪
No title
カッ、カッ…聞こえます。
マリンちゃん、お目目クリックリッで興味津々って感じですね。
最近は、おもちゃもLEDなんですね(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード