久々~&ワクチン
1
めっちゃ久しぶりの2ショット
なんか、気になるものが飛んでたみたいで。

でも、このあとカメラのシャッターの音にびっくりして、マリンが逃げちゃいました
リーフが、横に来たから緊張してたせいもあるのかもしれないけど・・・

2
マリンが逃げたあとも、リーフはしばらく外を眺めてました。
そして、
3
リーフが去ったあと、再びマリンがやってきて外を眺めてました。
何がいたのかなぁ・・・



今日、マリンのワクチンに行ってきました
マリンは、リーフみたいにあんまり暴れないので、助かります
体重は・・・ダイエットの効果なく4.3kgでしたシュン
お腹を触診してる時に、なんか触れたみたいで・・・先生に、「この子の結構大きいですか」って聞かれて・・・
確かにリーフよりは大きいし、量も多いし、コロコロだし・・・
今日はまだしてないから、だろうという結論。
ほかも異常なしということで、ワクチン接種も無事終わりました。
今回、久しぶりに尿検査もしてもらい(ふたり分)、ふたり共異常なし、PHもということでした。

しらんぷり
家に帰ると、ケージの後ろに隠れて、名前を読んでも目を合わせようとしません・・・

一方のリーフは、出かける前は、また自分が連れて行かれるんだと思ったのか、キャリーを持ってきたとたん、ケージのベッドで、固まってました。
でも、マリンが連れて行かれたとわかると、
フフン
「ざまーみろケケケみたいな。

今日は、静かにさせてくださいねとのことでしたが・・・
このところ毎日、涼しくなったせいか走り回ってるマリンさん・・・
果たして、大人しくできるのでしょうか・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
寒くなると、何かと一緒の姿が見られますよねぇ。
きっと・・・
コタツの中では結構ひっついてる姿が見られるんですが。

食欲すごいですよねぇ。
マリンはほんとに、ガツガツ食べるタイプみたいで。
動く量は断然リーフより多いのに、何故か痩せないんですよねぇ。
筋肉・・・なのかv-236


マイキーさん
ホントに珍しい2ショット。
なんか、嬉しいですよねv-410

体重管理は難しいですね・・・
マリンは遊び好きなので、リーフよりは運動量も多いはずなのに・・・
筋肉質なのかなぁ・・・v-236

リーフの病院嫌いは、相当なものです。
みんな、あんなに暴れるものなのか・・・とちょっと心配になりますv-390
マリンはこの日、いつになくおとなしかったです。
疲れたのかなv-236
おはようございます♪
ちびたさん、おはようございます♪
リーフちゃんと、マリンちゃんの2ショット、珍しですね、仲良くお外見てたんですね、何がいたんでしょうか?
シャッターの音で、マリンちゃん、逃げちゃったんですね、それで、リーフちゃんがいなくなった後、また窓の外見てたんですね♪
マリンちゃん、ワクチンに行かれたんですね、尿検査もされて、リーフちゃんもマリンちゃんも、異常なしだったんですね、よかったです♪
マリンちゃん体重が・・でも、ウンチャがたまってると言う事で、それで体重が4.3kgだったんでしょうね、ウンチャが出たら、もっと少ないんでしょうね♪
マリンちゃん、帰ってきてすぐに、ゲージの後ろに、目がうつろですね、目を合わせてくれない、また何かされると思ってるのかな(;^ω^)
リーフちゃんは、キャリー持ってこられて、自分が連れて行かれると勘違いして、ベットで固まっていたんですね、でもマリンちゃんだとわかると、安心して、寝ちゃったんですね♪
マリンちゃん、ワクチン打っても元気なんですね、でも今日はゆっくり休んでね♪
No title
ワクチンお疲れ様でした。
定期検診の結果も良かったですね。
食欲の秋、体重管理は難しいですねww
うちもノエルの食欲がすごいです。
先日、RYOの定期検査で体重が5キロ超えてしまい、イエローカード出されましたww

窓の外は何がいたのかしら。。。
うちでは少し前にすずめが良く鳴いてました。
二人並んで外を見ている姿はほほえましいですよね!
これからもっと仲良しさんがみられますように!!
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード