ブラッシング
もう、本格的な秋なのかなぁ
今回の台風は、かなり強かったみたいで、被害に遭われた方へのお見舞いと、亡くなられた方へのご冥福をお祈りいたします。

ブラッシング・・・
リーフはブラッシングが好きなんですがこちら

マリンは、なんか怖いみたいで、ほとんど強制的
なので、
怖いもん
このように、しっぽ巻き巻き

でも、爪切りも、ブラッシングも嫌がるわけではなく・・・
そこそこ
ブラッシングをしていると、こんな感じで、ゴロゴロいいながらうっとりしてます。
写ってませんが、おててはグッパグッパしてます

一方のリーフですが、上記で見ていただいたと思うんですが、最近では、あまりの気持ちよさになのか、よだれを出す始末・・・で、それを私の足にすすりすりしてなすり付けるんです
先日も、久しぶりにコロコロ(これも大好き)してあげたら、よだれの雫が・・・
困ったもんです
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
ブラッシングって気持ちいいんでしょうね。
痒いところに手が届くって感じなんでしょうか?
マリンは、とにかく何かされるのが怖いんでしょうね。

リーフは、いつの頃からかよだれ出すようになって。
ひどい時は、流れてますよ・・・びよーんってe-330
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
台風今回は、かなり大きかったようですね、こちらも、暴風警報が出てて、風が強くて、雨も降ってましたが、特に被害はなかったと思います♪
マリンちゃん、ブラッシングが、嫌いじゃないけど、捕まえられて、しっぽを巻いてますね、これは、確かに怖い時にする仕草ですね(;´Д`)
でもリーフちゃんも、マリンちゃんも、ブラッシングは嫌がらずにさせてくれて、ゴロゴロして、フミフミもして、かなりリラックスしてますね、可愛いですね♪
リーフちゃん、気持ちよさ過ぎてよだれですか(笑)
ちびたさんの、ブラッシングの仕方お上手なんでしょうね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード