シンクロ~
1
同じような・・・

2
なんの順番待ちなのか・・・

3
仲がいいのか悪いのか・・・

1枚目、2枚目は去年くらいのものです・・・

その後のリーフは、痒みも落ち着いているようです
ふたりとも、今ダイエット中で、ご飯の量を少し(5gほど)減らし、おやつも、いつもの半分にしているためか、「足りなーい」と催促されてます・・・
食欲の秋なのに、ゴメンネ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
私も、おやつやめようかとも思ったんですが、それも可愛そうだし、おやつは、少しの量でも満足してくれるので、いいかなぁと思ってます。
ご飯の量も、いつか慣れてくれるかなv-236
リーフとマリンの密着度は・・・一緒にひっついて寝ることは絶対ないんですよねぇ。
あっ、でもコタツをすると、結構接近はしてますね。

さっちさん
食欲、すごいですよね。
うちは、マリンの食べっぷりが年々すごくなってくるように思います。

シンクロのほとんどは、マリンがリーフの真似ですね。
なんか、なんでも真似したがるみたいで・・・
人間の子みたいv-411
性格は全然違うのにv-410
No title
こんばんは。
食欲の秋、猫にとってもなんでしょうか。
うちもノエルがすごい食欲ですww

シンクロ、マリンちゃんがリーフちゃんの真似をしているのかしら。。。
これから冬にかけては、こんな姿が見られそうですね!!
こうやって見ると、毛色の違いがわかりますね!
ブラウンもシルバーもそしてアメショちゃんの柄も素敵ですね♪
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんと、マリンちゃん、シンクロですね♪
1枚目は何か相談してるんでしょうか、今日はおやつなのがもらえるのかニャンとか(笑)
2枚目は、ご飯をもらう順番待ちかな(笑)
これから寒くなるから、密着度は増すのかな♪
リーフちゃんの耳の痒み落ち着いてるんですね、よかったです♪
ごはん減らされて、おやつも減らされて、催促が激しいんですね(笑)
それならご飯は同じで、おやつをやめればいいかと~(;´Д`)
家は、おやつあげてなくて、欲しがるときは、ご飯を5~6粒あげると満足してます♪
あと、同じご飯の量で回数増やすのもいいですよ♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード